人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー。悔しい

5月13日



昨日ゎ日記適当でどーもすいませんでした。



試合ゎー。まぁそこそこ?な内容だったのかな。

俺ゎ納得しなかったけどねw



んでもまぁ。

その後楽しいこと盛りだくさん。

カラオケいっちゃったりしちゃいまして。

そんで帰ったら眠くなってね。かけなかった



今日の試合。準決勝ねー。意外と危険だった!!

やっぱ立ち上がりがダメだなー。

@点数入れられたときのテンションの下がり具合。

もう最悪。

入れたりうまく守ったりするとー皆声も出てすっごいいい流れなのにな。

あの流れをどの試合でももってこいって!そーすりゃよくなる。

そんな訳で試合に出れなかったー;;泣



明日ゎ決勝だけどー

ぶっちゃけ今日より楽かもしれない…。

どーか俺を出してくれぃ♪



その後ゎ新入生同士の練習兼試合形式でやって

部室の掃除してー

駅のすぐ良くでtalking!!

楽しかったなー。あっという間に時間ゎ過ぎ帰ったけど。

楽しかった後に1人だとちょっと寂しかったり。

まぁそれゎ同じ気持ちだろうけどね。


んー。よし。明日ゎ月曜日だけど

大会だから行かなくてすむー。

ただ授業置いてかれないようにしなくてゎ。



んー。朝早いし夜なかなか寝れないってか。寝たくないから

少々眠気が。

明日遅いからなんとかなるかなーw

んでぁー。おやすみぃ!
by anaytan | 2007-05-13 22:28 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< ぶっちゃけ3連休 試合1日目 >>