人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我

5月11日



今日俺等の学校に

鈴木桂治

が来ました。なんでかってと今の3年生を国士館にスカウトしにきたそうで…

すっげーよなぁw

オリンピックに出場してる井上に決勝で戦ってる人だそうで。

うーん。今日まで知らなかった俺。

なのに何故か

握手してもらー、Tシャツにサインしてもらっちゃいました。

姉に自慢するか(ぉ

柔道部の女子とか皆泣き叫んでたよ。

やっぱ同じスポーツのヒーロー的存在ゎいるもんですねぃw




明日から試合。しかも俺らの学校でー。

ぶっちゃけ俺等の所でやると体育館使えるからいいんだけど

準備、片付け等がめんどくさいんだょなー…

試合なくても朝早く来てー

試合終わっても全試合終わるまで待たなきゃいけないからな。

まぁ。なんだかんだで、楽しみな3日間になりそうだ。

さーて。準備準備。
by anaytan | 2007-05-11 22:49 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 試合1日目 刺激が欲しい(ぉ >>