人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉がまたまた痛いってゆー。

4月23日



今日ゎ月曜日故部活がオフ!

前から予定していたカラオケに行くことに。

同じ部活の先輩とタメ4人で行きました。


行ってみると同じ部活の人がいてびっくりびっくり。

2時間て本当あっと言う間だょなー…。

すぐに終わっちゃったぁ。


また行きたいなー♪

しかも今日行った所ゎ安かったかな。

プリクラも取って600円くらい。

それであんだけ楽しめたんだから十分十分。

プリクラも大好評だったみたいだしなー♪

明日もって行かなきゃ。



明日から外で部活かなー。

どんなに厳しくてもいいから

GW前の3連休の内1日休みにしてくれーw

休みないと俺ー

不満で死んじゃうかんなぁ?(ぉ



今日ゎ授業中結構寝たからあんま眠くないなー。
by anaytan | 2007-04-23 23:42 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< さぽーと 辛いけど楽しい >>