人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。俺

3月27日



コメント処理から

ケイ>ただいま。お前だけだったょ。おかえり行ってくれたの(泣




無事家に帰れましたね。

久々の家。ご飯。風呂。犬。そして寝床となるだろうね。

なんだかんだいって家が1番いいとおもいますね。

なんつーか落ち着ける。

やっぱ16年間も一緒にいるわけですからねぇ。




さすがに明日ゎ休みだと思っていたら

普段どおりの練習やるみたいで。

んでも午前からぢゃなくて午後から。

それが救いだな。朝ゆっくりできる。


といっても出発ゎちょっと早めなんだよなぁ。

明日ゎ中学生が来るみたい。

けど来年の単願生ゎ2人しかいないから

大変だこりゃ。

未経験者をたくさん入れなきゃ負けるぞ。

ピンチだなー来年。



さて明日ゎ久々に体を動かすからちょっと怖い。

動くかなー。また筋肉痛になりそうだ。
by anaytan | 2007-03-27 22:13 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 体力切れ 4日目 >>