人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度ゎ肩かぁー!

2月22日



今度ゎ肩に違和感が…。

部活に影響しなきゃいいけどんなぁー!

部活のメンバで話してたことなんだけどー

なんか学校来て楽しみって体育と部活ぐらいしかないよね。

って。

いやー。全くその通りだね。

学校の授業とかホントつまんねー。

面白い先生ゎまぁ。良しとしても。

ただやらなきゃいけないってのがまためんどくさい…。


ま。つまらない事と同じくらい楽しいこともあるから

やってけるんだけどなー♪友達とか…etc


デスにー土曜日カラオケ行かないか?って誘われたけど

あいにくその日ゎ3年生を送る会なんだょなー。

まーぢ歌いたかったし。

休みあったら又誘ってくれなぁ;;

ぁー熱唱してぇ。



さてさて。

明日で平日最後だぞ。がんばるんぬぁー
by anaytan | 2007-02-22 22:14 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 復活(σ'∀')σ★ 成長痛かぁー!!? >>