人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいねー。びっくりだねー。

2月13日



どうも。風邪が再発しました。

今度ゎ喉が酷いねー。

咳が出まくりだゎ。

マスクしなきゃなー。

あれ結構邪魔なんだょなー…。

まぁホント早く治さなくてゎ。




咳で思い出したけど

明日のLHRで

席替えするみたい♪

3ヶ月に1回ぐらいしかしない先生なのにどーした。

やっぱり1年の終わりが近いからか?

俺ゎ後から3列の廊下側がいーな。

寝れるしー

廊下側ならたくさん話せそうやし!

なっ!

まぁいい席になりたいですね。



あと今日ゎー

最初の方まぢだるくて

早退も考えてたけど

部活やりたかったんでやりぬくことに。

したらねー

部活前に携帯見たら親から連絡来てて

地元の自転車が盗難にあったらしく。

自宅に警察から連絡があり(自転車にTEL番号あったみたい。

そこから俺の家と分かりー。

でなんか引き取りが

本人ぢゃないとダメらしく。

しぶしぶ部活をやらずに帰宅。


ぁーなんか先生言ってなかったかなー。。。

心配だな。

せっかく1本遅いので帰ってくれたんに、ごめんなぁー。

明日なんか言われそうだな。

まぁいいか。




ぁー。早く風邪良くなって欲しいょー。

だるいだるいー。って言っても良くならないんだけどね!(ぉ

明日ゎ水曜日か。

月曜日がなかったから若干早く一週間が過ぎるように感じる。

そんなもんヵ。
by anaytan | 2007-02-13 22:18 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< What day is today? 楽しかったーヽ(☆∀☆) >>