人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労困憊

1月25日


今日も部活。

1日練習。

練習ゎまぁーそこそこ良かったね。

試合近いし皆気合い入ってます。

午後ゎ

坂道ダッシュ30本。


いやー地獄だね。相当疲れた。

今でも下半身に疲れがw

まぁ明日ゎ部活が休みな訳で

部室でゆっくりしようかと。(ぉ

明日から又学校かー…


てか木曜にゎもう2月か!

早すぎるだろー。

2月って28日しかなないんだょなー。

したら3月でー

春休みでー

2年生!?

あっという間だな。ホントに。






てか、

Mr.Childrenのフェイクを買ってきました。

なんか限定40万枚?らしい。

聞くと結構いい感じですゎ。

お勧めの1枚。

てかMr.Childrenゎ全体的にいいねっ♪

さらに好きになったゎ。





コメント返信


>ライン
久しぶりやな。日記読んでたのか。
そんだけ派手な動きしてるって事かな。なんてね。
今日新しいの買ってきたしbb
ありがとな。頑張って一勝してくるぜっ!
勝ったら紫水だぜ!爆
by anaytan | 2007-01-28 23:50 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 蟲師 えーけん >>