人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボイコット!!?

俺等の化学の先生ゎ、

俺等のコースの課長でして

来年の事について説明してなく、あまりにも理不尽な事が発覚したから…
授業中にいぢめ(!?)まくりました。
俺なんか挨拶かけなかったかんね(●´3`)ノ〃

まぁ明日詳しく書いてみよいかω`) 


放課後ゎ漢検でした。
3級でしたがー…
前回ゎ3点足らずだったから今回ゎいけるはず!!
受かってればいーな♪

さらに明日ゎ英検だぁ…泣っし(* ̄▽ ̄*)がんばんぞ
by anaytan | 2007-01-26 23:40 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< えーけん つき物なのか? >>