人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにゎ息抜き

12月5日



ここんとこずーっとテスト勉強だったんで

今こーしてパソコンから日記をつけてます。

時にゎ息抜きも必要?ってやつだな。

まぁ。しょっちゅう力抜いてるけどね(ぉ



いんやー…

寒いね。毎日。

昼間ゎそーでもないけど

朝。起きるときと

朝自転車で駅に行くまで

そして帰り道…

やっべーょな。これ。

真冬とかどーなっちゃうんだこれ。

雪ゎ楽しみやけどな。

かまくらだかまくら

雪ダルマか?笑


ま。部活でほとんど潰れちゃうんだろうなぁ…泣




そだ。昨日の事故の事。

まずここでコメント返信ー

>ケイ
ん。ホント怪我ゎしてないさ。

唾つける必要性も全くないょb

心配ありがとな!



んとー

いつも通り自転車で学校へ向かっててー

今日ゎ先輩が早い電車で行ったから1人でー

銀行と家の間(何気車通る)

から車が出てきて

俺が向かってる方向から逆の

車が着てるかだけを確認してたのかな。

あっちから車が着てないから

少しアクセル踏んだんだね。


俺ゎ当然止まると思ってたんょー

そしたら前に来てー

避けたけど避けきれずー

どかん。と、

足からぶつかったけどスピード遅かったし。


んでも吹き飛んだことゎ吹き飛んだねb

んでもうまく自転車から脱出して

ふつーに着地。

自分でもビックリしたゎ。

ま。こーんな感じかな。

怪我がなくて良かった良かった。


んで学校の帰りの時にぼーっとしてて

先生:「今日の朝~~で自転車がぶつかったらしいんだけど誰かいるか?」

~~んとこが聞こえなくて

自転車でぶつかったってのが聞こえたから

俺:「ぁ!俺です。」

と挙手。皆の目線が俺に。


先生:「お前か!まぁ終わったら前に来いな。」

友達から聞くと


今日の朝

小学生と接触して

そのまま逃げた?な事が起きたみたいで

そこん所聞いてなくてー

と言うあんばいです。

俺が引かれたって言ったら先生に


ぇ?お前がか?

とびっくりしてましたね。

まぁ当然か。

いやー焦ったね。

俺が子どもひいた事になっちゃう所だった。





あとゎー

今日のテスト。

現代文と英語(リーダー)と家庭科。






思ったよりできました。

てヵね

やった所ばかり出たんでラッキーとしか言えないね。

運も実力のうち?ってやつかな(ぁ

まぁ問題ゎ残り二日の6強化

明日ゎ英語(グラマー)と化学んで数学Ⅰ

化学ゎ死んだね。

全く分からん。

グラマーゎ普通かな。

数学ゎ基礎だからとりあえずOK


金曜のなぁー

古典と数学Aと世界史。

世界史ゎ暗記だから頑張る。

古典ゎ化学以上にやばいね。

数学Aゎ応用だから…不安。


てな感じ。

んー。早くテスト終わらないかなぁ。


んで木曜日ゎ部活があるのかどーなのか。

それによって

俺の行動予定が変わっちゃー!

どーかありませんょうに♪



さて久々に長々と書いたぁー。

たまにゎこんなんのもいいねぇい!


んぢゃ

気合いれて部活…

ぢゃなくて

テスト勉強がんばるぞーぅ
by anaytan | 2006-12-05 20:48 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< ぇ。微妙(*ノД`*) ちょっと息抜き >>