人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活やりてーw

11月18日




ぁー。模試やる気出なかったゎー。

マヂテスト中ぐーたらぐーたらで

真面目にやればできたろうにって所も落としてました。

んー。でもこの模試ゎ成績にあんま関係ないからよしとする(ぉ


たまに関係する模試があるからねー…。



おかげで明日試合だってのに

今日の部活参加できず…。

明日どーすんの!!!

今日の部活で動きがよければ試合出してもらえたかもしれないのにぃ。


ぁー最悪だゎ!

ぜってー明日ゎ試合に出たいょ。


富夫(監督sニックネーム)さん!

明日試合出してねぇい。



あとぁTUTAYAにてCDをたくさn借りてきてまいりました。

新しくでたコブクロのアルバムとかETC…

全部でアルバム6枚かな。

もうiPodにぶち込みましたが。


なんか久しぶりにTUTAYAに行ったら

中身が180度変わってました。

あれだね。リュニューアル。

もぅどこにどのCDがあるのかどの本が…

迷ったし!ぁー。んでも新しいところに行った感覚で

なんか良かったゎ。うん。


今日の午後ゎ…午後3時ごろから!ゎいい感じの

土曜日でした。

明日ゎ1日最高な1日にならんかなーw
by anaytan | 2006-11-18 19:56 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 最高なHappy day! にしても… >>