人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力ついたんかな♪

11月14日




7時限が体育だったゎけですょ。

んで今の時期マラソン大会があるぢゃないですか。


まぁ俺らゎもうすぐ学校の裏の山を走るんですが…。


その練習として土手を走ったり…


んで今日ゎねー

この後すぐ部活だってゆーのに

本気で走りました。

まぁ結果ゎ

クラスで3番目だったかな。

野球部が早いんだょねーいつもいつも。

だけど今日ゎ野球部ゎ1人しか先にいなかったーw


そのぶん足にめっちゃくちゃ負担かかって

部活大変でしたぁ…。

まぁ。自業自得?ちょっとゎ考えろってねー

だから今足パンパンだし。

明日にゎよくなってるでしょ。



ぁ。最近友達からジャンプのブリーチ借りて読み始めました。

あれ楽しいねぃ。漫画ゎみんなそうかな?笑



てヵ

学年全体の実力テストやべーゎ。普通に…
by anaytan | 2006-11-14 23:10 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< めんどかったゎー 月曜日って >>