人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピマースディ。自分(ぉ

11月2日



11月ゎ好きです。

ぁ。いや。別に自分の誕生日だからって訳ぢゃないですょ?

だた気温とか景色とかなんか全体的にいいです。

少し最近ゎ寒いけどなぁ。




そそ。今日ゎ俺の誕生日なんすょ。

11月2日。

今日で晴れて俺ゎ16歳に♪

なんか誕生日って新鮮ですょね。1日が。

色々あったなーw今日ゎ。



まず0時にメール来たのが2通で、以外とショック…。笑

まぁ。0時じゃなくともメールとかが0時のもあわせると

7人?くらいかな。

まぁ。十分すぎるね♪嬉しいゃい。

んで友達にプリンおごってもらったー♪

○○○にゎ香水もらっちゃった♪

定期入れかと俺ゎ思ってたゎ。

まーじありがとな!!!


あと幼馴染からタオルをもらいました。

チップ&デールだったかな。

サーンクス!


部活ゎちょっとひどかったな。

何がって?

いや。怪我が。

左の膝が

先輩の膝とすんげー勢いぶつかって、俺だけ負傷。なんでっ!


んで久しぶりの紅白?みたいな試合で

ブロックしたら突っ込んできた人に

ももの筋を強打。モモカンってやつですね。麻酔ともいうか。

しばらく動けず…

なーんか今日ゎやけに怪我したな。



ぁー。あとゎあれだな。

英検。

ちょっと前に受けたンですが…

準2級。

実際受かる気しねーと思って適当に受けたなー。

そしたらなんと










40点。









合格















点ゎ42点。…

あと2点ぢゃん!

ぅゎー…いまさらだけど試験前やっとけばよかった…と後悔。

だって準2級受かる気しねーもん。やらんゎ。

まぁ。次ゎやるだけやるか!




ぁー…この3連休も部活で潰れるのか…

最近休みが全くなくて死んじゃうょ。

たーすーけーてー
by anaytan | 2006-11-03 00:00 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< いったぁー… はぇーな!!おぃ。 >>