人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほぉぃ集会だ♪

10月17日

SS乗り切るかなぁ・・・
今日は集会です!しかし食べに行ってしまい8時の船に乗り遅れ落ちてしまった羽丹螺さんと一緒に遅れてスリピに行きましたwあつまったときのSS
やっほぉぃ集会だ♪_b0012230_22431820.jpg

そんで移動して集まりグループワケをして狩り場に行き説明を受けました
やっほぉぃ集会だ♪_b0012230_22441955.jpg

デンデンが10pかぁ・・・そしていろんなスキルをあわせて狩りまくりました♪
そして前まで狩れなかったワイルドカーゴが狩れました♪
やっほぉぃ集会だ♪_b0012230_22461625.jpg

黒水晶出てるしw
タマさんはメチャクチャ強いしw
やっほぉぃ集会だ♪_b0012230_22465979.jpg

狩り終わり駿様に全身鎧10%を貰いましたw
やっほぉぃ集会だ♪_b0012230_22474537.jpg

入団おめでとう~
そして58レベルになって
赤牛も狩っちゃいました~
やっほぉぃ集会だ♪_b0012230_22481514.jpg

だんだん強くなってるのが分かりますw


早く60にしたいなぁ♪♪

                                  58レベル0.00%
by anaytan | 2004-10-17 22:48
<< 髪の毛の色変えたいよぉ だんだん近づいてきた♪ >>