人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、雨きらいー

9月26日


この日記ねぇ…



2回書いたけど

途中で間違って戻るを押しちゃって

全部消えちゃったゎ。

だから書き直しー…

でも頑張るさ!


もうすぐ10月。

早いもんだねー

ってか早すぎでしょ!

雨のせいで部活も体育館に…

いつも通り走ってー

タイカンってやつをやったんさー。

チァ部の隣で…


普通にはずいから!

んでも

頑張ってる姿見れたから、よしとする~♪

体やっけーなぁ!

グニャグニャやんけぇー



んで雨降ってたけど

2人でお話した~♪

線路の下だったな。

あそこ風通りがよすぎるねん。

寒かったょなぁー…悪い;;

んでもまぁ。あとゎー(●^o^●)

時間が欲しいなー。もっと話したいょ。



今日のお題ゎー

○○○について。

まぁ、読んでいけば分かると思うさ。


まず大前提としてー


かけがいのない、大切なもの

何があっても絶対離さないかんな!

不安にさせちゃったりする事もあるかもしれない。

けど、

ずっと一緒にいたいから。


背ゎちっちゃいけど

心ゎ大きいんだな。

多分…いや。絶対俺より大きいなぁ。

まぁぢ友達想いだし。

部活の中立だもんな。

すんごい事だょ?

めっちゃ大変だもん。

メールで泣かしちゃうぐらいだもんな。

やばいっしょ~。


あとゎー

やっぱ一緒にいてもちろん楽しい。

「ば~か。」とか普通に言い合えるとか

意外と変な夢(?)だったり。

仲良いんだょなぁー♪ワラ




ま。

だーい好きっ!

だな♪






え~っとバトンが回ってきました。回答回答!


1、まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

挨拶?えーっと…
こんばんわ。D,U様。
あなたが期待してるようなバトンにゎならねーぜb


2、ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
とりあえずうろたえるリュウシャ!さぁどうする!

えっとー。
とりあえず死んだふり…しません。
あれって迷信らしいね。

友好的なクマって…怖くね?
なんか興味引きそうな物をプレゼントしちゃう。


3、くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。


店員P「それでいいのかな?」
俺「何?ダメなん?」
店員P「いや問題なし」

4、朝起きたら全裸だった。


いや。とりあえず焦る。
んで。服着る。

って当たり前やんか


5、角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

これ痛いんだよねー…な!
と同じ意見を求めて、流す

6、ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「なんで?」って目的を聞いて、渡すはずがなく、逃げる

7、トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

何あのキャラって。
見てないことにするね。

8、バトンはノンストップ!
  これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
  そこで大好きな10人をチョイスだ!

チョイスって…

んぢゃー久しぶりの絡みだな。

zwei

いけ。
by anaytan | 2006-09-26 23:05 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 微妙な雨ー エルモー(* ̄▽ ̄*) >>