人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みくださいなー

9月17日




昨日体育祭だったんだから

今日ぐらい休み欲しかったなー。

まぁ。来週新人大会だからしょうがないけどさ

3連休ってのがとりあえず嬉しい

あ。明日の午後。iPOD買いに行きます

ナノの奴で容量4Mかな。

30Mゎいらないしなー

4Mでも1000ちょい入るとのことなんで。

ウォークマンを持っていなかった俺。

ようやく駅からの寂しい20分間が楽しくなりそうです♪ワラ

iPODゎ使いやすいですしな。




今日ゎ部活が終わった後…クラアドの正解。

デートぉ♪

あれですな。初プリクラなんか撮っちゃいました。ァハ

バーミヤンで昼食食べてー、雑貨屋行ってー

とまぁ。



かんなり楽しいゎ!

今日ゎ幸せ~♪いつもだけど~♪

でも午後だけだとあっという間に時間過ぎちゃうなー・・・

も~~っと一緒にいたかったょんw

またプリクラ撮ろうな!
by anaytan | 2006-09-17 19:46 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 雨ー雨ー…死ねっ! お疲れー!自分 >>