人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんむさんむ-。

9月13日


相変わらず、雨が止まず

あんま気分がのんないなぁ。

てか寒いし!明日ゎ下にTシャツ着るかなぁ。


英語の再テスト。

単語と熟語。それぞれ70点満点。

問題数が100題と50題。

多すぎだからー。

けど~♪朝の自主学習で覚えて

見事合格。

漢字テストょりゎできなかったかな♪笑

19点ゎ無理だぁ;;


今日の部活もつまらなぁ~い。

外でボール使ってできないから

ジョギングロードで20周。

かなり飛ばして走ったからなんか気持ちよかった。

その後、外の倉庫で




喧嘩


なんてするはずがなく倉庫でウェイトトレーニング

相変わらず筋肉ないなぁ。俺。

んで今日も早めに終わったからまた体育館に友達6人と行って

ボール持ってきてキャッチボールやフェイントとか。

久々にボールを使って楽しかったぁ(●^o^●)


チァの頑張ってる所見てー

バトミントン部に突撃。参加してきました。

やっぱおもしれーな♪バドゎ。



んでんで、

でー



雨だったけど自転車押して傘さして帰りました。

まぁぢ楽しかったかんね!

学校から駅の道のりも歩けば長いはずなのに

一緒に歩いてるとあっと言うまに着いちゃったぁ…

だからしばらく一緒に旅してみた♪

線路の下でな~♪なー♪言わないでおく\(◎o◎)/

でも俺も意外だったなー。

結構やるなぁ。結構ビックリだった。でも。嬉しいさ♪

グレープ味だょな☆★



俺だって絶対話さないかんなぁ♪

また明日も一緒に帰れるかなー。
by anaytan | 2006-09-13 22:38 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< ぶぅ~(* ̄▽ ̄*) さみーなー。 >>