人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びつかれ?

8月25日





1日の大まかな流れ

起床→図書館→昼飯帰宅→遊び→夕飯→今


うーん。微妙。

図書館でゎ宿題を進めましたぁb

あんま進んでないけどね!

終わんないっての。

午後ゎ、昨日言ってた通りカラオケへ。

メンバゎデスと、zweiとケイですね。

俺あんまカラオケとか行かないんでいっつも控えめ・・・かな?

今日ゎどうだか分からないけどーw

3時間半ぐらい歌ってましたねぇ。まぁ。楽しかったのでよしとする。


んで途中からラインが参加。歌い終わってからだったため、ラインの家に。

その家の犬。ショコラが嬉ションをし、分からず踏んでしまった俺…

びっくりしたゎー。ってかショックーだし!

ロクヨンのマリオカートやってました。かなり爆笑。








久しぶりにあんなに笑ったなーw

俺の変な悩み?も少し解消されたような。

やっぱ友達ゎいいですね。最高ですb

ただ一緒にいるだけなのに、不思議な気持ちになる。

だから人生ゎ楽しい~♪なんてな




明日、スパートかけなきゃなぁ。んぢゃ。タッチ見てきますか。
by anaytan | 2006-08-25 21:09 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< また風邪かなぁー。 いったーぃゎ! >>