人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新っ更新~♪

更新っ更新~♪_b0012230_20105750.jpg




5日間もさぼってて何言ってるだぁ?知らねぇょ!ぇ

↑の画像ゎ顔を横にしてみてください。疲れますけど(ぉ



あれですね。最近ゎ

起床→朝食など→移動→部活(1日)→帰宅→だらだら→寝


…暑いし、疲れてるからなんもやるきでないんだょ!マヂでぇ。

宿題も全然進んでないしぃ…非常にまずいな。

部活ゎですね、県の選抜チームが来て、大会に向けての練習です。

練習場所が俺等のところなんで当然俺らも参加。

だから1日丸潰れて疲れるってゎけです。

ぁ。でも部活ゎ楽しいですねb


しかし。試合をやってるとき…ひどい捻挫と内出血をしました。

左手の薬指です。だから昨日ゎ見学するはめに…orz

まぁその分今日暴れましたけどね♪

                                今日も試合やってまた痛めたけど


はぁ。あれですねぇ。部活に来るとたまにストレスがたまったりしちゃいます。

同じ学年の人なんですけどねぇ。

ず~~っと先輩といるんですょ。

先輩と仲良くしたい。気に入られたいのゎ分かるけど…

いっつも先輩といたら先輩達が引退したらどーすん?

俺等ゎうまく部活やるため当たり前だけど受け入れるぞ?

だけど…

俺ゎ不安だ。

ちなみに1人じゃないですょ。

1人ゎなんだ…自己中?かな。も1人ゎまだ仲いいから色々いえるけど。

問題の1人ゎ…どーしょうもないなぁ。

その2人ゎ一緒に先輩といるから…。

残りの1年ゎ…orz  そだ。仕事もしないし!全く。

1年の仕事だろ?皆で割り当てなくてどーすんのさ。



んでまだ問題がw

まぁ俺と同じ考えを持った人がいてな、愚痴っちゃうんですょ。俺に。

別に口に出さなくてもよくないか?愚痴ゎ仲を悪くするだけだと思う。

言うなら直接本人たちに言って直してもらいたい。

俺にゎそれができん。言って、ばらばらになったらどーする?

ただアイツらゎ、あざ笑うだけだろうけど。

何か…きっかけが欲しいな。。。
by anaytan | 2006-08-10 20:10
<< おはょーごぜーます。 ただいま。自分!お疲れ >>