人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どわゎぁぁ

10月13日


ヤッベー最近全然レベル上げてないwサクチケがもったいないよぉw(泣
まぁそれよか友達になったばかりの人に髪型を買えるやつ貰ってしまった・・・
ホントに申し訳ないです♪これから一生をかけてあなたに尽くします!(ヤメロ
変えた結果がこれだよ~
どわゎぁぁ_b0012230_2227429.jpg

くれたかたがこの方ですw名前は一部消してます
どわゎぁぁ_b0012230_2228146.jpg

その後少し狩ろうかな~と思ったら帝がオレを笑いに来た!
と思ったら似合うって言ってくれたwアリガト~
その後有名な13sに会いました
どわゎぁぁ_b0012230_22291489.jpg

後姿かっこわるぅ・・・と思った方カキコしてくれw
@オレの前姿見てコメントくだしゃい・・・青髪がヨカッタけどまぁいっか~


                                      56レベル48%
by anaytan | 2004-10-13 22:30
<< 狩る気がでないw 髪型変えたけど・・・ >>