人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び到来

7月25日




何が到来したかって?

なんだろなぁー(ぇ

まぁ。2日ぶりに部活に、参加。

熱下がってるので余裕!と思っていたが甘かった

咳がひどかったのである

咳のしすぎで頭ゎ痛いゎ・・・最悪でしたねー

でも動けた事にゎ動けましたけどね

明日ゎちゃんと治ってそうです。ぁ。筋肉痛になってるかな?(ぉ


ぁー明日から県選抜が来て一緒に練習なんだょなーorz

うっはww練習きつくなるゃん!めんでーなーおぃ。

でも。試合とかできたらラッキーなもんだね。



さて。メイポ。

宿題が多いのに

メイポをやってる俺。大丈夫か?


これ行ってきましたょ。コレ。

再び到来_b0012230_225999.jpg



そーなんです。今まで1回も行ったことが…ない!

いやーwなんか緊張してました。馬鹿らしい(ぁ

再び到来_b0012230_2264624.jpg


ぁー。このバルなんかかっこょくね?顔とか翼とか。



んで



再び到来_b0012230_227859.jpg




まぁ。お決まりですね。
by anaytan | 2006-07-25 22:07
<< ついていけなくなったなー… もったいない2日間 >>