人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界突破?

7月23日


限界突破?_b0012230_1971060.jpg








えっと。今日ゎ日曜日ですかね。

まぁ皆のブログを見ればわかるとおり昨日ゎ

お祭りでした。

毎年恒例で

駅前でやってるんですが…いけませんでしたorz

あぁ…行けばなー久しぶりにたくさんの友達と会えたのに!


何で行けなかったって?













風邪を引きましたょ



金曜日の朝ゎ少し喉がいたいなーと思ってて普通に部活に参加。

夜薬を飲んで安静に…


土曜日の朝。




めっちゃだるい。


熱ゎ?37.3度…んー。微熱か?

部活ゎ休む分けにゎいかないからなー…。うし。行くか!

といって行ったゎいいが、最近ゎ1日練習が多くて

マヂ辛かった…午前ゎ走りこみ。

午後ゎボールを使った練習…吐きそうでした。

やっと練習が終わり、辛い中電車と自転車を使い帰宅。

帰って速攻病院に行ってみると…




37.8度!



うわーwかなり上がったな…

昨日ゎ薬もらって8:30にゎ寝ましたょ。


しかし。1日で治るはずがなく今日ゎ休んでしまいました。

ぁー…ショックだゎ。

明日ゎ必ず行ってやる。


部活もお祭りも行きたかったなぁ・・・



上の写真ゎ寝室から撮ったもの。

偶然家の前を通ったのでパシャリ。ちっさい頃これ引っ張ったなー。


いーちーにーのーせいゃっ、せいゃっいーちーにーのーせいゃっ

ぁ。まだ盆祭りがあったんだ。

もぅ昨日の分ははっちゃけますょ。絶対。
by anaytan | 2006-07-23 19:07
<< もったいない2日間 非常にまずい。 >>