人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理!!絶対。

7月9日



えっと。今週の土日ゎ忙しかったですね。

土曜ゎ進研。

そして今日。

午前中。中学生と、1年生大会の練習を兼ね試合。

もちろん勝ちましたとも。大差で(ぁ



その相手中学校ゎ・・・



あのパンチョ

移動になった学校。

もちろんハンドボール部顧問になった訳ですが。

会いましたとも。話しましたともbbbb

相変わらずですね。

んで試合中。俺らが中学生をぼこぼこしてると(←最低

まぁリアともにしか分かりませんが、腕を組んで口隠して

・・・・・・ブフッ

思い出しただけで笑っちゃいます。

久しぶりにあの怒り方を聞けてよかったです(何


まぁ。その後英検。3級の2次試験。面接ですね。




結果から言うと。

無理です。しゃべれてません!

2回も無言になっちゃって、30秒ぐらいつまったし!

絶対落ちたゎーorzorz

誰か・・・なぐさめt(風牙 流 


まぁ。メイポゎ。

投げやってました。狩場をゴーレムに移動してみました。結構ウマイです

んじゃ。明日から学校。。。

皆がんばっていきまっしょー
by anaytan | 2006-07-09 21:00
<< 楽しかった。 ぃゃー。ショックゃゎ。 >>