人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初。

7月7日。


七夕の日。


今日。寝る前にでも何かお願い事をしてみてゎ???




さて。テスト。

最悪でしたorz

点数ゎ言いませんが人生初の赤点を取ってしまいまいした。

中間とあわせて2で割っても30行ってない様な…ぁー。ホントやばい。

進級できなかったらどうしょ!!!

ホント英語苦手なんだょなぁ・・・

しかもリーダーと言って。長文とか。マヂ嫌いです。先生も(ぁ



さて。今日ゎメイポに入りました。

んで露天探索…。相場。やばくね?



クリスタル・F・リングが400kとか

青雲剣が5Mとか!!!

ぁー。今度入ったら青雲剣を買おう。あれかっこよすぎて

ほれたから(ぁ



今週の土日。ちょっとハードスケジュールです。

明日土曜ゎ全国進研模試があり午後部活。

部活最近暑くて汗やばいです。



んで日曜。

英検3級の1次試験が受かっていたため2時面接試験に行くことに。時間ゎ午後。


そして練習が午前!

ぁー死ねるゎ。

土日ゎ休めないなーorz

また休み。休日を求める日々が戻ってきそうです・・・・
by anaytan | 2006-07-07 22:12
<< ぃゃー。ショックゃゎ。 相変わらずダメダメですゎ… >>