人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて7月最初の日記

7月3日



暑い時期にこれから入りますょー。気合入れていきまっしょい!!


初っ端テストでしがorz

今日ゎ古典と数学Iと世界史。


古典と数学ゎ多分大丈夫です(何を基準に大丈夫なのかは、しらないけど

世界史・・・糞ですね。範囲じゃない、中間テストの復習を出してるし!

中間テストの復習してるから理解してるんでしょ??


…やってねぇょ!これで40点ぐらい引かれましたね…orz

赤点確実と言ってもいいかもしれないな。

明日ゎ英語(リーダー)、現代国、家庭科。

うーむ。リーダーと家庭科だけ危ないな。現代国ゎ漢字さえできれば…bなんとか…

まぁ留年だけ防いでかつ、いい成績と取ろうじゃないか\(◎o◎)/!


そーぃゃテスト集中できなかったな…ぁー……あれだ。

風邪。

土曜日から急に咳がひどくなったから日曜日薬飲んで早く寝たわけですょ・・・


ひどくなっとるー…orz

頭痛いし鼻水出るし咳がかなりひどいし・・・。

テスト拒絶症かな!?(ぉマヂ無理ですゎー。

家帰ったら病院に行ってまいりました。


「ただの風邪ですね。」

・・・知っとるゎあぁ!

多分原因ゎあれですね。学校のクーラー。

私立だけあって設備が・・・ですね。俺ゎクーラーあんま好きじゃないのです・・・

だから風邪引いたのかな・・・(T_T)/~~~最悪ゃゎー。



あー。俺らの学校ゎ駅前に教育センターってのがあるんですよ。

20:30まで勉強できる建物です。

そこで俺ゎ5時まで勉強したんですょ。病院に行くためにね。

まぁそこそこ集中できて4時ごろ…外を見たらどしゃぶり。

ぅゎー。雨すごいなぁ・・・

んで帰るときになったらやんで、駅に着いたらまた降り始めました^^

ぃゃぁ・・・俺ってラッキー?(ぉ

テスト週間ゎセンターに篭ろうかな・・・集中できるし~♪



ぁー。携帯から空の写メ送ったんだけどアップロードされず・・・orz

時間が経ってからどーん。と来るかもしれない・・・

まぁ明日にでも削除するんでほっといてくだせぇb








スキン変えてみました。

未来を見透かす猫・・・俺に未来へのヒントをください・・・

こーすればいいって事を・・・。



ぁーなんかいい言葉とか書きたいな・・・。



今。俺ゎ高校生活を満喫できているのだろうか。

毎日同じ事の繰り返し。朝早起きして自転車をひたすらこいで。

学校。そして勉強。終わったら部活。帰宅。少し勉強して寝る。

つまらない。ぃゃ。そりゃぁ・・・学校だと友達と会え、楽しく昼食を取ったりして

楽しく過ごせる。部活だって先輩ゎ楽しいし、1年ゎ仲いいし。


だけど。


毎日同じ事を繰り返す。楽しいけど繰り返してる事に変わりはない。

勉強して知識ゎ入っている。練習してうまくなっているかもしれない。



自分でも何が言いたいのか分からないけど・・・

今の俺ゎ中学校の俺と

あまり変わってない気がする。


だから・・・変わりたい。もっともっと。

俺の上を走り抜ける雲のように・・・
by anaytan | 2006-07-03 19:08 | リアルぅ(p・ω・`q*)
<< 最悪ゃぁー。 更新してる時間なんてないのに・... >>