人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆オメデトw

10月4日


今日はめでたい事がイパーイですねぇw
まず1個目~闇が60レベルになりましたw
皆オメデトw_b0012230_22182434.jpg

了解取らないで日記載せてスイマセンm(__)m
本人はいやがってるんですがSSの装備はかっこ悪いwと言っていますぅw
格好悪くてもつよけりゃ結果オーライですよw闇さん~


さて二つ目!まずはコレを見よ!!
皆オメデトw_b0012230_22184238.jpg



僕のグリュンヒルですw(ウソです・・・ハイスマソ
皆オメデトw_b0012230_22185721.jpg

帝宗に見せてもらいましたwこれで○Mだってさwまぁお買い得ですねw
そのおかげで帝の持っていましたネオコラを2Mで売ってくれるそうですw
能力は攻撃力84のSTR5です!2Mって結構お買い得ですよね?コメントくださいw



コメントの書き方が分からない人のために♪

日記の一番最後の最後にこんなものがあるはずですw
# by anaytan | 2004-10-03 21:26 | Trackback | Comments(3)
その中の                                     ↑これをクリックしてくdさいwそうするとコメントを書けるので~wヨロシクですw


                          54レベル43%
by anaytan | 2004-10-04 22:18
<< はぁ・・・ SSイパーイ♪ >>