人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が経つのゎ早い。

3月30日



もうすぐ4月ですね。早い。めちゃくちゃ。




最近午後だらだらしすぎですね。うん。

キンングダムハーツをやりまくっています。俺。

だから今日からゎ。1日30分に絞るbがんばってb

その分課題をやらなくては\(◎o◎)/!

4/6日入学式だしょー(めんで



あ~なんかだめだ。高校の部活からようやく解放されたけど

それで気がぬけて・・・眠いです。今日の日記ゎこのへんでー。




目は木漏れ日を楽しむこともできるが、見せかけにとらわれることもある。

耳は小鳥のさえずりを喜ぶ力もあるが、うわさに惑わされることもある。

口は歌を口ずさむこともできるが、心にもない願いを口ばしることもある。

間違わずに生きていくのはなかなか難しい
by anaytan | 2006-03-30 22:22
<< 更新っ!不定期だ! パッチ延長長かったねぇ\(◎o... >>