人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のケータイから!

久々のケータイから!_b0012230_0115592.jpg



最近メイポ終わしたらパソコン消してしまって日記書いてないです。スマソ!

最近ライン弐世とネット内で会いなんかすっごぃ意味あり気で俺に言ってるよぅでその通りといぅ詞を言ってきます。なんか言葉の重みを感じますね(・ω・;)いぃ言葉をありがとう(*^_^*)


↑の写メは、我が家の愛犬くるるです。第一号ゎ面白写真です(-ω-。)〃かゎいぃでしょぉぉ。自慢ですょ( ̄~ ̄)ξ







高校が決まり四月にゎ入学です。俺の行く学校ゎ、22日にクラス分けのためのテストがあります。課題も。たくさんと。




俺は自分の嫌いな所がある。それは欲望になかなか勝てない事。勉強をしなくちゃいけない。頭ではそれを理解していてもたとえばパソコンしたいためにパソコンを先にしとしまう。眠くなり勉強に手を付けずに一日終了……。自分に弱いんですね。俺は。だから課題ゃテスト勉強ができない。弱い自分が嫌い。自分を変えたい。頭でゎ思うが行動にできなぃ。

アドバイスょろです。



明日ゎパソコンから日記書くんでメイプル話になると思うんで!でぁ。ノシ
by anaytan | 2006-03-20 00:11
<< 風が・・・風がああああ(ぇ  ... うっぜえええええええええええええ >>