人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪がよぅやく治ってきました。

喉の痛みがひどかったんですけど、よくなりました。しかし今度は鼻にきました。たぶんもっかい喉な来るでしょう(T_T)     あぁ。今回はケータイからですょ。最近すんごぃコメントが少ないので毎日更新目指すんで!          さて、学校ではもぅ卒業式モード全開です。はっきりいって卒業なんてしたくなぃ。うん。高校めんどそう(ぁしかも卒業証書もらうの二番目なんだなぁ。まぁ一番はあいさつやらなきゃ行けないからぃいんですけどね。                      さてメイポ。なんか最近インターネットやろうと思うと、接続の変な奴か出てきてできません(*_*)メイポも。30分ぐらい粘っているとなんとか入れるんですけどね。  今日はね、久々のプリ付き♪30%ぐらい溜まったかな。今日もドロプそこそこ。龍天(粗悪店売決定)とイーグルですね。三日連続雷ならずだなぁ。早く120にしたいなぁ。さて。今日はこの辺で(*ノД`*)
by anaytan | 2006-03-02 22:26
<< 明日は卒業式。 今日は何月何日? >>