人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いょー。

1月14日



ぉ。もう14日になっちゃったか。てことは今何時だ?

ゲッ。1時半やん。どーりで眠いゎけだ。


今日リアではー・・・あーあれだ。選択サッカー。
まぁサッカーやったわけですょ。一時間目から。寒いし。今日は珍しく
1:1でケンタの攻めをディフェンスしましたよ♪2回ぐらいボールカットしたかなb
なんかうれし♪とか。デスがキーパーやって手とか足で止めると、寒いから
赤くなって腫れる!すんげー痛そうだったね。うん。


INメイポ。
夜は
眠いょー。_b0012230_1311065.jpg


こんな感じでグル狩り。全員ナイトだね。なんかSS撮ってるしwwww
でも何%たまったかな。20%ぐらいかな。1時間ちょいで。

んでその後ザクールのあるものを見せてもらったり。
眠いょー。_b0012230_1321476.jpg

うはwつえw。後々聞いたんだけど60%3枚張って1枚成功=魔力120
ぅゎー鬼敬具やんかー。いいなー

その後珍しくモグが入ったのね。
眠いょー。_b0012230_1332888.jpg

お?ギルド欄を見るとナンパ部隊の3人のみ。案の定?
「集合すっか」
眠いょー。_b0012230_1335920.jpg


クリオネsは後から来たね。んでケンタのアバターは新しい奴。少しかぶってたy

んでモグのアド聞いたりTEL番号とか・・・したらいきなり電話かかってきたしねww
モグから。ぃゃーびっくりしたよ。あれは。

んで今深夜。土曜日だからサクチケタイムb20%ちょいためたかな。
すっげー眠いし;;明日親が夜飲み会b姉バイト=ウフフ^^楽しみだゎ
明日は何%溜まるかなーってことでもう寝る。

んじゃおやすみー♪ノス
by anaytan | 2006-01-14 01:37
<< 金がぁぁぁぁあ;; ブログ変えてみたり。 >>