人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日ぶりかな?

9月24日


さぼりまくりましたwスマソ・・・サクチケが切れてしまって狩る気がなくなりかけています・・・
しかしようやく狩る気が出てきたぞw

通りかかったアサシンの方に俺のサブの投げの育て方や狩り場などいろいろ聴きましたw
4日ぶりかな?_b0012230_21375563.jpg

それを参考に育てて行きたいと思いますwアリガトね♪♪

トモロクも増えて剛さんやテックハートさんなどいろんな人と友達になれました!
それに帝にアダマンレジェンドsを800kで・ネコオラの粗悪品をもらっちゃいましたw
4日ぶりかな?_b0012230_21362898.jpg

4日ぶりかな?_b0012230_21364115.jpg

帝に感謝感激雨あられ~~・・・・とコンナ感じですwそのため早く60レベルになりたいと思い狩る気が出てきたわけです!

それに前俺の友達でsサメイチsという方に品物をいろいろ売ってもらいましたwシンギタとサフボナドは売れなかったですがそのほかのものが売れて780kの儲けでしたw

ネコオラを強化したいので片手剣の60%を大募集したいですw値段はゲーム内で内緒などお願いしますw


                                 51レベル78%
by anaytan | 2004-09-24 21:37
<< 今日は狩ってない~ サブを2体ほど・・・ >>