人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく82.。

7月13日


今日も暇でかすりんとクリスsにグル狩りを誘われた。
狩る相手はパープンとホットパープンである。
しかし狩ってみると非常にまずかった。。
しかしなんとかレベルアップ。
ようやく82.。_b0012230_7322119.jpg

うーん。
薬をたくさん消費するが俺敵にはパイレーツの方が経験地はウマー^^だった。


ネタがないため俺の装備と張りまくることにした。
ようやく82.。_b0012230_7331046.jpg

まず装備全体。イヤリングは強化しておりません。
それとステータスをとるの忘れたので今度張ります。
ようやく82.。_b0012230_7334584.jpg

新しいのを買って30%張る予定。
ようやく82.。_b0012230_7335191.jpg

STR強化途中
ようやく82.。_b0012230_734191.jpg

NO-コメント
ようやく82.。_b0012230_7343084.jpg

誰か様の借り物です。今度引退する人に鬼命中アイゼンもらうかも(ぁ
ようやく82.。_b0012230_735067.jpg

1.5Mで買ったもの。
ようやく82.。_b0012230_7351144.jpg

自分で強化した。弱いです。DEX6もあります。
ようやく82.。_b0012230_7353056.jpg

そして25Mで買ったロヘン。強いです♪


えと以上装備なんですが欲しいものがありますね。
鬼アーツ!!皆アーツは嫌いポイですがなんででしょうかねぇ。。教えてー
110ぐらいのアーツホスィよー
by anaytan | 2005-07-14 07:36
<< 今でも顔が気持ち悪いです。。 大親分強すぎ。。 >>