人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新遅い・・・

9月16日

新モンスターが今日でましたねwちょっと行ってみましたが倒せることは倒せますがちょっとツライwイヤンのヒールがなければ・・・毒は15ずつくらってつらいっすねぇ・・・
あとアイゼン買わなかったのでスベルスベル~~(泣)
ALなどがあっちにいたので一緒に狩らせてもらいましたwそん時のSSw
更新遅い・・・_b0012230_191743.jpg

途中でさめさんにも会いましたよw
更新遅い・・・_b0012230_1924667.jpg

さめさんも70になったしイヤンも・ALも・・・あと少しダケド帝もwみんな早いよぉ
ココに来る途中ライカンなどに会いました~
更新遅い・・・_b0012230_193563.jpg

これはライカンかな?1300ほど喰らいましたよぉ


                           50レベル56%
by anaytan | 2004-09-17 19:02
<< 更新遅れw やっと開放だぁぁぁ >>