人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあったなぁ・・・

8月12日

昨日はディズニーランドに行っていてメイポができなかったですw

さぁて今日こそ50にしよう!と考えていました!いつもどおり危険な谷で狩っていてまたもや魔法使いと狩りました!
いろいろあったなぁ・・・_b0012230_21295477.jpg

8時ごろ50レベルになりました!でもそのかわり集会に遅れたぁ&皆でかれなかったwクソッ
行ったころにはもう集まってSSを取って終わってしまいましたw
いろいろあったなぁ・・・_b0012230_21324819.jpg

さぁて解散かぁ・・・と思っていたら帝の倉庫?に虎剣の攻撃70をタダで貰っちゃいましたぁ♪
まじうれしい!!帝宗~ありがと~これからもヨロシクね(いろいろとw

サーフボードもゲッツしましたw今日はSSあんま取れなかった(泣
明日から何を狩ろうかな~50ぐらいから何狩ればいいか教えてください!参考にします



                                  50レベル
by anaytan | 2004-09-12 21:34
<< 最近何かと忙しい・・・ 早く50になりたいよぉ >>