人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤヴァイナ。

3月22日



さぁてmeipo

メインをロクにあげてなく皆に抜かされてばかりの俺。
ヴァイ、sirara、その他大勢。
それでもやっぱりサブはおもしろい。
メインでもちゃんと狩ってますがねぇ。
ヤヴァイナ。_b0012230_21312766.jpg

変身したばかりのイエティ。浮いてるね♪

その後ヴァイに70イヤリングを売ってもらった。

ヤヴァイナ。_b0012230_2132582.jpg

装備してみて思った。

2.5Mぐらいした。くりすたる・Fイヤリングが・・・
UG0だった。しまった~orz

その後にヴァイsと素早さ30%マントを張ったみた。
ヤヴァイナ。_b0012230_2133523.jpg

消えました。

最近は何故か強化にはまってるかもw


一一一一一最近俺が欲しいもの一一一一一一

力マント30%or60%or70%
素早さマント30%or60%or70%
幸運マント30%or60%or70%
マント。
素早さ手袋30%or60%or70%
一発成功素早さ軍手30%残りUG3か4。
ジャンプ靴60%or70%
強化運。
一一一一一一以上一一一一一一一一一一一



最近メイポばっかやっていて親に怒られまくりの毎日。
テストも終わり、もうすぐ終業式で春休み。
そして3年で、部活やって、引退して、受験勉強の毎日。
大胆に言うとこうですよね?元中3だった皆様。

もう3年だというのに俺は・・・・・・
パソコンの毎日。勉強もろくにせず(;_:)
こんなのでいいのだろうか。
勉強しよう!と思ってもど~してもパソコンに手がいってしまう。
コンナ俺に何かアドバイスをくださいm(__)mお願いします。
by anaytan | 2005-03-22 21:36
<< ぬぁぁぁぁぁぁ 大和買ったー >>