人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンヤやったど~

3月10日


今日は卒業式・・・めちゃくちゃ悲しかったです(+o+)


まずメイポ。
入って30秒後ドロップ♪
パンヤやったど~_b0012230_21444029.jpg

めちゃくちゃ見にくいですが70防具です。いらないので店売り!(ぇ
これはネタです。
パンヤやったど~_b0012230_21494650.jpg

沸きすぎや!まぁ速攻で倒したけど♪

その後チャットしてると闇sがパンヤやろ~(チョット違うかな)といったので殴りこみ。(ぇ
闇サソはルーキーBでした。ちなみに俺はEです。
3ホールだけやりました。
闇sはパターの天才です。(俺から見ると
22yぐらいから決めちゃうし。もっとあったかなぁ・・・
しかし!ppの差で勝ちました♪俺も服とか買わないとなぁ

ラインとも戦いましたよ。今の所2勝0敗。
3戦目。O・Bが連続発生し、やけにあって遊び負けました。
くやしいっすね・・・


そだ。三鷹の森美術館に行ったことアル人!コメントよろです。
by anaytan | 2005-03-10 21:48
<< めちゃくちゃ嬉しいw 2回の戦い。 >>