人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回の戦い。

3月9日



明日は先輩方の卒業式!(ToT)/~~~悲しいよぉ・・・

さて昨日ラインsとパンヤをやってまいりました。
結果は最後の最後ってところで逃げヵhsdぁ


じゃなくて落ちてしまいまぁ~した。まぁ結果は勝ってたけど♪

それで今日はラインの逆襲みたいな・・・まぁリベンジですな。
かけてきたから挑みましたよ。

9ホールの戦い。5ホール目まで負けてました。(大体
でも9ホールまでには追いついて、何かのポイントの差で勝ちました♪
らいん!リベンジならず!(っしゃぁ・・・ウシシシシシ

さてメイポ。
2回の戦い。_b0012230_2156183.jpg

まぁ入った時間がドロプ2倍だけあって、ドロプが3つも!↑は、の1つ。
そのあとすぐに71に!
SS取るの失敗しました。
コンボに2を振り・・・・





コンボが発動できましぇ~んorz



ど~やればなるんだ?サッパリサッパリサッパリサッパリだZE。

追伸。ジャンプ30%と60%激しく募集です。
                               リュウシャ71レベル
by anaytan | 2005-03-09 21:58
<< パンヤやったど~ おもしろいじぇ~~~ >>