人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はすごかったなぁ

1月26日


やばい・・・やばすぎる・・・
あることが終わってから日記を書き始めると興奮がおさまらない。


今日はず~っとラインと遊ぶ予定だった。
ヘネにいたのでママに会いに行く事になった。
行ってみると狩り場を守ってる人の姿はなく10分だけ待つことになった。
上で狩っているとラインが「出たぞ~」・・・まじか?
下にいくと
今日はすごかったなぁ_b0012230_22283576.jpg

ママは前、13sが出してくれたので緊張はあまりしなかった。
そしてドロップの瞬間!日の手裏剣が!!!







今日はすごかったなぁ_b0012230_22293290.jpg

出るわけがなくしょぼかった。


そしてまた遊んでました;;
しかし遊んでいるうちに神殿へ~(オイオイ
赤、青牛とかと遊んでもらい
いるはずのないバルへ行ってみた。
もちろんいるはずがない
今日は付いている!そう思ったオレは50分まで待つことにした。
30分から待ってました

行った時に人がいなかったからオレはコレは狩りおわったばっかりと思っていた
そしてパソの時計を見たら49分。あ~@1分で終わりかぁ・・・
ラインさんもどっかに行ってしまった事だしオレもイコ~と思った・・・




とそのとき!
ドシン・・・・ドシン!
そう、奴が現れたのだ。オレは友達全員に報告したが、今日は新パッチのせいあって
みんないなかったのだ(>_<)そこでオレは1人で狩る事にした。


今日はすごかったなぁ_b0012230_22323011.jpg

無理だ。それでも3000ぐらいは喰らわせたはず。
今日はすごかったなぁ_b0012230_2234340.jpg

無残にも敗北。しかし賭けてみたかった。再度挑戦したのだった。
いってみると・・・
殺されていなかった。ラッキー♪♪
そして・・・戦ったのだ。65のオレが・・・しかし2万近くは食らわせたと思ったそのとき。
一瞬だがエンターを押してしまい、薬を押せなかった。
その瞬間!ピューン・・・また負けた・・・
バル!今度会うときは負けね~ぞ!そんな言葉を残して去ったのであった・・・


                               リュウシャ66レベル0%
by anaytan | 2005-01-26 22:37
<< 日記3日ぶりぃ リア友ラインと・・・ >>