人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サード作り直したぜ

1月14日


今日もサードつくりから・・・今日は名前を発表しちゃいます!その名を・・・
サード作り直したぜ_b0012230_21104172.jpg

槍神斬!そうしんざん・・・どうですか?さてこれをサクチケありで狩ってみました。
そうするとナント!2匹で2レベる・・・4匹で3レベル・・・10匹ほどで4レベル・・・
16匹で4レベル??すごいなぁオイ・・・7レベルにしたんですけど15分ぐらいで上がったぜw

そして7レベルでリスへ~
サード作り直したぜ_b0012230_21123593.jpg

到着!明日には転職かな~

メインリュウシャへ
サード作り直したぜ_b0012230_21133676.jpg

新しい友を作ってしまいました♪やっぱりヘイストはいいですね~^^

ザイルさん今日結構入ってたんですがザイルさん1回も入らなかったですorz
サード作り直したぜ_b0012230_21141552.jpg

アナムカンの能力はコンナ感じです。入れる時間帯をよろしくお願いしますm(__)m


                       リュウシャ63レベル80%槍神斬7レベル
by anaytan | 2005-01-14 21:14
<< ネタないなぁ サード作った♪ >>