人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サード作った♪

1月13日


今日はテストが帰って来た!・・・最悪だね;ウン・・・(ToT)/~~~

さてメイポ。入ったけど2倍時間だけあって狩り場がなかったですorz
しかし!何回もいろんなCHを回っているとアル人がもうすぐ落ちるんで狩りますか?
やった!ラッキー
サード作った♪_b0012230_210153.jpg

この方ですwそして2倍時間が終わるまで狩りました。いまだドロップなしorz

そしてサードを作りました!名前はまだ秘密です♪ステフリをしてました!
しかし!!なかなかINTとLUKが4にならない!ぬぉぉぉ~・・・カチカチカチカチカチカチパッカチ・・・
4が出たぞ!4、4!両方出たのに押してしまった・・・
少しレベルあげたけどステフリミスったからまたやり直したほうがいいと思いますか?
コメントよろw最近影さんしかコメントしてくれない・・・さびしいよぉ~

                                  リュウシャ63レベル45%
by anaytan | 2005-01-13 21:02
<< サード作り直したぜ パッチだぁぁ >>