人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は結構狩ったなあ

1月4日

やった冬休みの宿題が@1個になりました!これからは自由!・・・だといいねぇ・・・
これからは実力テストの勉強だ(泣)(ToT)/~~~でもメイポは、入るぞ!

さて今日はこの日記を2人に紹介しちゃいました!
そのうちの1人が「ガウンの強化作りて~」とか言ってました;;
今日は結構狩ったなあ_b0012230_22122888.jpg

コンナ感じの?・・・これはゾンビに行く途中で見かけました!てかゾンビ(゜o゜)
かっこいい!・・・・・・のかなぁ?

そうそうゾンビに行く途中にこんなのに遭遇!
今日は結構狩ったなあ_b0012230_22134884.jpg

このもう少し右の方にライカンいたしねぇ・・・
この状態で俺がスラッシュブラストをやったら!(全体攻撃ってやつ)
間違いなく死ぬ!ガタガタブルブル(*_*;

そして新しいお友達とグル狩りをしました!
今日は結構狩ったなあ_b0012230_22151121.jpg

この方はすごいですよぉ・・・ロギンする時間帯がはんぱじゃねぇ!
今は2レベ差だけど一週間後にはどのくらいになってるやら

                           リュウシャ60レベル82%
by anaytan | 2005-01-04 22:16
<< pチャージしました♪ 今日もSSなし! >>