人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにログイン!そして・・・

12月25日


今日はクリスマスです!メリークリスマス!・・・・ハィこの辺で今日の日記
今までサボっててすいませんでした!ドラクエぜんくりしました!@少しで隠しダンジョンが・・・


今日は集会って事でオルビス塔を必死にかけあげり
久しぶりにログイン!そして・・・_b0012230_2136733.jpg

船にぎりぎりで乗りタクシーで行きました!そして13sと小時sとかすりんsと露陰sと狩りました!
久しぶりにログイン!そして・・・_b0012230_21301592.jpg

久しぶりにログイン!そして・・・_b0012230_21302810.jpg

久しぶりにログイン!そして・・・_b0012230_21303749.jpg
久しぶりにログイン!そして・・・_b0012230_21304541.jpg

隠し撮り;;カシャカシャカシャカシャと撮りました!スマソ・・・
それとはじめて会ったけど奈威斗sのサブ!
久しぶりにログイン!そして・・・_b0012230_21332597.jpg

そして休憩中に帽子をドロップしてしまい、ああ~と嘆く。
そしてフレの姿が恋しくてCH変更!移動中にコンなのに巻き込まれました;;;;;
久しぶりにログイン!そして・・・_b0012230_21321685.jpg

あ~死んだなぁ~と思ったけど。倒しました!一人で!いやぁ俺も強くなったなぁと
思いましたよ。そしてフレや皆の姿を見て落ちましたぁ。


                                     リュウシャ60レベル62%
by anaytan | 2004-12-25 21:33
<< 集会楽しかったですw スイマセンスイマセンスイマセン... >>