やばいやばい…

3月14日



顔にニキビが増えてきたー。

これゎピンチだ。

早くなくなって欲しいなぁ-・・・。




今日の部活ゎなんか疲れたぞ…

左手に気を使ったからかなぁ…?

とかいってな。

疲れがたまってきたりして。

学校だらだらだからなー。

もちっと気を引き締めていくかぁw




明日で授業がほとんどおしまい。

いざクラスがもうすぐ解散てなると寂しいね。

このクラスのまま進級したいし…

そんな願いもかまわないけどなぁ!




部活ー

しばらく休みなくー

もう追い込みみたい。

ぶっちゃけしんどいーなぁ。

来週の月ぐらいまで辛い時期やな。

ま!

全国近いし仕方ないな。
[PR]
# by anaytan | 2007-03-14 22:45 | リアルぅ(p・ω・`q*)

手が冷てぇ

3月13日



ストーブ消したら急に寒くなりやがった。

今週一週間ゎ寒い日らしいので皆体調管理にゎお気をつけて

2年生でゎクラスがインフルエンザで半分になるという大惨事に…。

インフルだけにゎなりたくないからな。

予防予防…。




今日もまたやっちゃいました。

突き指。

今度ゎ左手の薬指ー。

大事な大事な指なのに(ぇ

まぁ幸い左手ってのが良かった。

右手の親指完治してないのに他の指やったらボールが握れなくなるだろが。

左手ゎ使わないようにハンドやるしかないな。

癖ついちゃったなぁ…。

とかいって全部の指にテーピング巻くわけにも行かないし。

気をつけます…。



明後日あたりで3月のちょうど半ばか。

もう18日もすれば進級して2年か。

いやー不安ばかりだけど楽しみもあるね。

部活やらクラスやら。

まず2年ゎ身長が伸びて欲しい。笑

@7CMゎ欲しいところだ。



てか授業ゎほんと気が抜けまくり。

だってテストないしー

成績もうつけたって言ってるから何したって平気だろ。

寝まくり、さぼりまくり。

この時期が何気楽しかったりもする。


うっし。寝るか。
[PR]
# by anaytan | 2007-03-13 23:52 | リアルぅ(p・ω・`q*)

暇だった。

3月12日



んでもたまにゎこんなのもいーね♪

めっちゃゆっくりゆらゆらしてた。

帰ってきておかしとか食べてー

昨日買ってきた小説読んでたな。


キノの旅ってやつなんだけどー…知ってる人少ないよね。

まぁめっちゃお勧めやで。読んでみぃ!



@ゎパソコン開いて音楽落としてたりー

飯食って寝てたり…

ゆっくりしたかったから何気有意義な時間を過ごせたんぢゃねw



@4日で授業終了かー。

テストないしー…さぼるか!(ぁ
[PR]
# by anaytan | 2007-03-12 22:36 | リアルぅ(p・ω・`q*)

でかいね。

3月11日




2人の存在ゎ大きかった。

3人のうち1人ゎ体調不良らしく…

2人が戻ってきた。


んー。やっぱ全然違うね。

声とかー雰囲気とかーすっげーいい。

それだけで皆のテンションがあがっていい感じの練習になる。

いやー楽しかったぞ。今日の練習ゎ。

いつもと同じ練習だけどね。




先輩のウチの1人が

修学旅行の初日に

駅で友達にメールを送っていた所を先生に見つかり

即没収。そんな学校なのですょ。

ひどいょなーそりゃ。

まぁ他に聞いた話だと

女子風呂覗いたとかどーたらこーたら…

まぁそりゃー皆はっちゃけるよな。

来年が楽しみになってきた。

決して女子風呂覗くとかが楽しみな訳ぢゃないかんなーw

他にもロクヨン見つかったとかねーw

先生も酷だかんなー…



ま。そんなこんなで二日間が終わったねぃ。

来週一週間で今学期も終わりか!

てか1年生終わりか。

早かったなぁ。1年。
[PR]
# by anaytan | 2007-03-11 22:44 | リアルぅ(p・ω・`q*)

明日で復活。

3月10日



俺等のハンド部がね!

なくなってた訳ぢゃないけど

全員揃うだろうなーってやつだ。

今まで2年生ゎ修学旅行に行ってた訳でした。

楽しく過ごせたならいーけどな。明日話聞くのが楽しみだ。



そしてそして

俺ゎ2年のキャプテンに

「楽しんでますかー」

みたいな感じでメールを送ったんですょ。

そしたら2日間も返答なし。

そんなに忙しいのか?とか思ってたら

今日帰ってきてからかな?返事が来て…

初日の朝にケータイ見つかったらしいね。

いやーかわいそう。

途中の日ならまだしも出発の日の朝だろ?

散々だったな。写メとか撮れないぢゃんwww




今日ゎ部活終わったのが3時前だったから

皆でボーリング行くかぁ!ってなったけど

中学校の卒業式だったため

予約でいっぱい。

空くの8時半とかね!夜ぢゃい!

仕方なく今日ゎ諦めたけどー…中学生いすぎだから。

いえで打ち上げした方が絶対盛り上がるぜ。

てな感じでぐだぐだしてました。


地元で懐かしい人と遊んだけどな。




うーし。明日ゎ半日練習。午後ゎボーリング行くかもな(ぉ

ま。大好きな先輩も来るだろうし!楽しみやゎー。
[PR]
# by anaytan | 2007-03-10 22:55 | リアルぅ(p・ω・`q*)

激しく…

3月9日




筋肉痛です




いやーテスト期間中やってないかんねー

初日で来たよ。

明日ゎ1日練習か。うゎーつら!

休みとか普通に羨ましいから。

寝てたいょー。

てか今めっちゃーねむっ!

疲れが取れないな。ぁー死ねっ!(ぉ



てかテストねー

予想通り化学赤点でした。

来年理系進むのにどーすんだょな。俺。

お先真っ暗か?笑

まぁ他のゎ平均点以上ゎ取れたからいいほうなのかな。

今回こそゎライバルS氏に勝てるかねぇ…

毎回毎回最後に返される世界史で負ける俺。

そしてそして今回も世界史のみ返されてない俺等。

んでも今回ゎ40点差くらいあるから…いけるはず。

っつて毎回負けるんだけどな。

最後のテストだし勝ちたいね。




さーて

明日の部活もあるからこの辺で。がんばんべー
[PR]
# by anaytan | 2007-03-09 23:48 | リアルぅ(p・ω・`q*)

忙しかった。

3月8日



やべー。

化学全く分からん。


こりゃー下手すりゃ赤点だな。

今回の期末テストゎ世界史と化学がミソ。

他ゎ結構まぁまぁ。

あー数学の図形が俺苦手だから自信ないなぁ…泣

まぁ。留年しなきゃおっけ!うん。よし。



んで今日ゎ部活ないかな…?と思ったらあるんだなこれが

全く動けないってゆーね。

体重すぎ!

早く慣らさなきゃ…

部活が楽しみになってくんぞー♪♪


んで相当くたくたになって

帰宅。

からおけ行きたかったけどー

そこまで気力ありませんでした。んぁ。



帰ってー

ぐだーってなって

セブンに行こうと思って気軽な格好で行くと…

なんか数人が同じ方向眺めてるぞ?



俺も見てみると












大火事








あんな火事初めて見たゎ。

通報したの?ってくらい人いなかったけど

消防車来たから一安心。

林の中の家だから結構燃え移ってました。

なんかめっちゃすごい音すんのね。

ごぉーごぉーぢゃなくて

もう

しゃーしゃー(?)だった。

その音ゎ家庭用ガスボンベに引火してて

そっからの炎の音だったみたい。

にしても燃えすぎ。

この前の我が家のストーブ事件ぢゃないけど気をつけなきゃな。

明日新聞で記事載るだろうから見てみるか。




我が家の長女。俺の姐がA型インフルエンザにかかった。

昨日熱っぽいとか言ってたからまさかとゎ思ったけど。

帰ったらもう死んでたねw

移されたくないから、姐も俺もマスク着用。

こまめにうがい…隔離…なんかして

対策打ってるさ。

絶対インフルエンザなんていやー

てか俺何気自慢できることが。

今までインフルエンザかかったことないbb

ってこれ結構いるのかな。



ま。皆も体に気をつけて。。
[PR]
# by anaytan | 2007-03-08 22:37 | リアルぅ(p・ω・`q*)

意外にω`)

やってない割にできと思った今日のテスト。
稼げるところで稼いどかないとな(●´3`)ノ〃
現文の漢字なんて
誰かさんと一緒にやったから(σ'∀')σ★下手したら満点とか!!!笑

明日の化学が1番やばぃなぁー…(´・ω・`)


今日ゎ特別な日だったん。特に何かをした訳ぢゃなかったけど、なんかいぃ日になった気がするーω`)笑
[PR]
# by anaytan | 2007-03-07 23:17 | リアルぅ(p・ω・`q*)

やべーω`)

世界史1日目にして早くもピンチ(*ノД`*)

明日ゎどーにかなるかな…早くテスト終われーぃ!!!
したら遊びまくるぞ。
[PR]
# by anaytan | 2007-03-06 23:48 | リアルぅ(p・ω・`q*)

だりぃ(´・ω・`)

マヂテスト勉強しんどいです。まぁこんな事言ってるうちに後9時間後にゎテスト開始なんだけどねω`)笑

明日からだ。
正直世界史と化学がやばぃね(*ノД`*)
世界史範囲広すぎ!!!
んで来年理系なのにまったく化学が分からんねーぞ!!まずぃな…
今回のテストゎ取れるところで取っとくヽ(☆∀☆)
よし。これで行くか。爆
[PR]
# by anaytan | 2007-03-05 23:48 | リアルぅ(p・ω・`q*)

テスト近しω`)

なのに午前中フリマに行っていたのゎ内緒。

行きたかったしー。
いぃ服買えたからいーんだぁ(σ'∀')σ★笑
午後ゎちゃんとやったしー(´・ω・`)
テストまで後二日だ。
気合い入れていくぞー。
[PR]
# by anaytan | 2007-03-04 22:54 | リアルぅ(p・ω・`q*)

いらねーな。

午前部活やるならテスト前だし課外のが良かったなぁ。ま!!!部活も楽しかったんらけどねぇω`)

午後ゎ1時から6時迄勉強。まぁ集中してたかゎ別だけどな(●´3`)ノ〃

まぁそんでリフレッシュ気分に、ボーリングぺ

そこそこな記録だしちゃったょーヽ(☆∀☆)

てかやっぱ家ぢゃ集中できぬー(*ノД`*)
明日ゎ日曜で休みか。
図書館にでもこもるかな。
[PR]
# by anaytan | 2007-03-03 23:40 | リアルぅ(p・ω・`q*)

まーぢ焦る。

3月2日




今日ゎ1日休みだった。

卒業式行ってくれた人おつかーれ♪笑

そして

3年生方おめでとうございます。

大学や専門にいっても頑張って欲しいものですねぇ!




休みだから今日ゎテスト勉強!

ってなゎけにもいかなかったねー。

まぁ。全くしてないって訳でもないけどね。

今日の夜集中してやっかなー。って思うだけでやれないんだヶどね。

まぁー

3時間ぐらい遊んでてー

あとゎぐたーってしてた。

んでもそのぐたーってのが又良かったりもする♪


寝てたりもしてたからねぼけてたな。

ったく。

って感じだったね。




つい10分ぐらい前ーかな。

リビングでの出来事ー。

パソコンで音楽取りしてたらー

左の方から急に

パンっ

すっげー大きな音がしたから何かと振り向くと。












炎上









石油ストーブなんですね。我が家ゎ。

下に下げても火つかないからライターでつけてるんだけど。

なんか

ストーブ付近にめっちゃライターがあって

その内の1個が

ストーブの間に入ってて

多分熱でライターの中身があったまって膨張。

んで破裂。ガス漏れ。引火。だと思うンだょね。


火が燃え上がってたからまずすぐ後にある

カーテンをよけて、

足で火とめて

やかんもどかして…。

親が下の方水かけて鎮火。


冷静な判断でしたbbb笑

いやー

そん時に二階とか風呂に行ってたらアウトだったねー。

住む家がなくなっちゃうかと思ったょ。


とりまっ。焦った。んでも問題なしなんでbb


んぢゃ明日ゎ部活ーだぁ。

頑張るぞぅ!
[PR]
# by anaytan | 2007-03-02 20:27 | リアルぅ(p・ω・`q*)

集中!!?

今日ゎ県立の卒業式らしぃねω`)
友達ゎ午後休みだーとか言ってたけど。
おれらゎ普通に授業ーだぃ(´・ω・`)

けどねー明日卒業式で
私立ゎ人数多すぎだから、クラス代表5人以外休みー♪
土曜ゎ軽く部活だけどー
3連休だー(σ'∀')σ★
マヂうれしいね。
遊ぶかんなぁ(●´3`)ノ〃羨ましぃーかω`)笑

まぁ勉強もしながら、
遊ぶけどなぁ!!!
楽しみだゎー(*ノД`*)

充実した金曜日にしたぃね(* ̄▽ ̄*)爆
まぁ朝ゎゆっくりめだから寝とく。(ぉ

今日ゎもぅ勉強したからもぅしなぃかなー。
っと妥協しちゃう。
平気ゃし。どーにかなんべ

ほな又明日ー
[PR]
# by anaytan | 2007-03-01 23:39 | リアルぅ(p・ω・`q*)

良かった(* ̄▽ ̄*)

何かと楽しい1日だった♪授業半日だたしー
午後ゎ予餞会。

見るのゎ
部活とあれしかなかったな(●´3`)ノ〃
マヂで前にいるカメラマン邪魔だからぁ!!!
あんま見れなかったぢゃんかぁ…
んでもいなくなった時ゎ、目で追ってたょ♪
ぃやー。惚れるね。
目立たなくたって頑張ってるおまえが1番ー(σ'∀')σ

今回のテストゎ世界史と化学がやばぃな(*ノД`*)
さーてやるか。
[PR]
# by anaytan | 2007-02-28 22:37 | リアルぅ(p・ω・`q*)