やっとアバタがそろった♪

8月31日

細かいものがあるんですがこれがほぼだね♪
b0012230_21332931.jpg

なんかうれしいです!

今日は午前中ギルドに入った小時さんに会いました!その他もろもろ(オイ
b0012230_21342447.jpg

50レベル装備も結構そろってきましたよぉ

たくさん危険な谷で狩りましたよ♪30%は貯まったかな
グル狩りしました!大体同じレベルだしクレさんもいたので薬代が浮きました!
b0012230_2136588.jpg

みんなありがとね~

ん・・・プレビュー見て思った3枚とも俺のSSは同じく見えるのは気のせいか・・・


                    46レベル35%
[PR]
# by anaytan | 2004-08-31 21:36

50まで@4だ

8月30日

今日は短剣の書がとて~も安く売っていたので買ってしまいました!1Mですよ1M・・・
そんでもって2.2Mで売れました!で今のモチ金は・・・~Mです
コンナ大金持ったのははじめてかも!ウレシイ~
 
今日も危険な谷で狩りましたよぉ
昨日45レベになって無銘装備したんですけどレベル上がったときのSS取り忘れました!
危険な谷でいろんな人と一緒に狩りました!
b0012230_93411.jpg

クレリックがいたから結構狩りやすかったです!それに盗賊さんのヘイストがあればいいんですけどねぇ(ボソ
今日は46になりましたよぉ・・・1日1レベカモ・・・
夏休み明けてすぐにテストなのに大丈夫かぁぁぁ


                  46レベル10%カナ
[PR]
# by anaytan | 2004-08-31 09:02

サクチケ2倍って事忘れてた

今日はSS無しで~す!スマソ
今日は1時間しかやらないかな~と思ってました!そして10時をすぎて・・・
あれ?経験値がまだ2倍だぞ?ん?・・・・そ~だ!土・日はず~っと2倍なんだ!
って事で日曜日はたくさん狩りたいな~&45にする!!
[PR]
# by anaytan | 2004-08-29 11:17

日記書く時間がね~

8月27日
というわけで昨日の日記が書けなかったです!
皆さんのおかげでアバタが少しずつ装備できてきました!今はこう(↓)ですが
b0012230_225459.jpg

最終的には
b0012230_226750.jpg

こうしたいと思います!ちなみに上のSSは今日ラインと狩ったSSです!
今日44レベルになりました!@1で無銘だ~というわけで今日はこの辺で・・・




                          44レベル6%
[PR]
# by anaytan | 2004-08-27 22:05

一日に2個日記書いた・・・

8月25日のやったこと
午前入る前に昨日の日記を書きました!てなことでかなり狂いました!それで今日から一番最初にひずけを書くことにしました!これでいくらかわかりやすくなるでしょう・・・


さぁて今日は8:30にログインしました!友達と狩りました!
b0012230_22155788.jpg

同じレベルでサクチケもあったので一気に50%になりました!これでも少ないかな・・・
しばらく狩っているとな・・・なんとアルウェンの靴ゲッツ!うれしかった・・・
b0012230_2217148.jpg

とまぁ今日は充実した1日だったかな?もっとメルが欲しいよぉぉぉ


                       43レベル50%
[PR]
# by anaytan | 2004-08-25 22:16

今日はイベント♪

今日は嬉しい事がいっぱいあるような気がする~ってことで今日も2回に分けてか書きます!

午前
b0012230_10221730.jpg

え~っと今までのドロップしたものです!今日はクラペドロップ!これ早く売りたいなぁ・・・
それで鎧↑を売るって拡声器できたので80kで落札されました♪会ったときにpありますか?と尋ねました!そしたらありますって言うんですよ♪♪それで1500pあるので1p1kで売ります!と言われた~(もちろん買いましたよ)サクチケです!
b0012230_10242924.jpg

いやぁほんとにうれしかった1Mですよ♪売ってくれた人はこの方です~↓
b0012230_10251344.jpg

買って午前は終了~

午後
って言っても夜ですが5:00にログインしイベントに向かいました(SS取り忘れ)
しかしイベントに入れなく断念しました・・・
そして7:00に入りいよいよサクチケを使うときが来ました!そして・・・
「ヴァー」火ボアを倒しました・・・経験値を見るとなんと150!カッパは230ぐらいでした!
その日だけでレベルを43にさして10%で落ちました・・・いやぁいいですねサクチケ・・・


                           43レベる10%
[PR]
# by anaytan | 2004-08-24 10:23

@3

イキナリ題名で@3と言われてわかる人は少ないと思います・・・
えっとやっと42レベルにあがりました♪
b0012230_90549.jpg

それで無銘まであと3って言う事ですね♪♪まだまだだけど早く50レベルになりたいなぁ・・・
「攻撃の書を売ります~」って感じで言ってたらドクロシールド(+51)と1.7Mで売ってくれませんか?と言われたのでオッケーしました!ドクロシールドは結構高いと思うから得したかな?
その辺のトコなど日記の感想として書いてくれると嬉しいです♪



                             42レベル%24%(カナ?)
[PR]
# by anaytan | 2004-08-24 09:02

昨日のメイポなど・・・

昨日日記かけなかったので今日書きます!

えっと昨日はALのサブの刻陰と会いました!それで刻陰に盾書10%オーク出して!といわれたので出してあげました!かへおれオークは結構有名だけど350kしかいかなかったわ・・・
b0012230_10571697.jpg

帝宗や駿様もいましたね~♪今度かえおれオークがあったら自分の攻撃の書60%(手袋を出したいと思います~
オークが終了して少し狩ろうかな~と思ったら帝宗にストーカーされた(オイ
帝宗がいい狩り場を探してくれました~サンキュ!そのときのSSっすね
b0012230_10572957.jpg

さぁて明日はレベル42にするぞ~と思ってやめました!


                          41レベル87%
[PR]
# by anaytan | 2004-08-23 10:59

懐かしいSSハケーン

さて今日からライバルのラインが旅行でしばらく来ないのでそのうちに一気に差をつけたいと思うのでこれから結構INすると思います!

さてさて今日も危険な谷で狩る事にしました。途中でどっかで見たことがある人が来ました!誰かと思ったら魔報詩でした・・・ん?誰だ?・・・と言ってしまいました・・・
それが闇のサブと聞いて安心しました(オィ
サブなのに俺のレベルと同じ!(ヤバ
その後少し勝って落ちました!
なかなか攻撃の書60%(手袋)売れないですな・・・
3Mはあきらめて2.5Mぐらいで売ろうかな・・・

今日はSSナシだ・・・さみしぃ
                         41レベル80%
[PR]
# by anaytan | 2004-08-21 21:54

今日は結構狩ったかな?

午前9:00~狩って夜7:00ごろINしました!夜はあんまり狩らなかったです

午前中危険な谷で狩ってると一緒に狩りませんか?といわれたので一緒に狩りました!だいたい同じくらいのレベルでした!
b0012230_12539100.jpg

たぬぬまさんとかぶってしまいましたなぁ・・・まぁ午前で16%ぐらい貯めました!
で皆落ちちゃって一人で少しだけ狩っていると刻陰さん(ALのサブ)・帝宗さん・そして最後に奈威斗さんがきました!(いやぁ奈威斗さんの3次のスキルはカッコよかったです!
b0012230_1256582.jpg

それで刻陰からレンガを預かって帝宗にちょっとだけジャド(良品)を借りました!使ってみたら結構強かったな・・・


さぁて夜になりました!現在55%なので70%ぐいらにしたいなぁと思っていました!
狩る前にクエストおわしちゃおうかな~と思ってジェーンのクエスト(40レベの)やりました!
帝宗さんの協力を得てなんとか攻撃の書60%(手袋)をゲットしました!今金欠なので高く売りたいと思います~誰か探すか・・・さて・・・
いざ狩ろうと思ったら刻陰に「盾書オーク出してくれない?」と言われました!もちろんオッケーしましたよ♪
b0012230_22443540.jpg

それでオークに出してたら10時40分になってしまい落ちました!
まぁ明日か明後日で書を売りたいと思います!


                              41レベル56%
[PR]
# by anaytan | 2004-08-20 12:56

さぁてこれかれゎ・・・

今日はちょっとは長く書きたいですなぁぁ・・・
えっと今日から日記の一番最後にレベルと%を書きたいと思います!(友達のパクリ
それと俺の日記は右下から感想見たいのをかけるのでドンドン書いてください~


今日はイヤンの正体がわかったど~♪♪♪
今まではイヤン?ツミ?エツ?ん?だれそれ?って感じでした!
今日みなさんに教えてもらいわかりましたよぉぉ
それにしてもイヤン様様はすごいですねぇ3キャラも扱っていて3人とも50レベ以上とは・・・
俺なんか・・・1stだけでも41だからねぇ・・・ちょっとコンビニいってポイントでも買おうかなぁ・・・そうすればサクチケとかかっこいい装備が買えると思う・・・
あぁぁ・・・早く皆に追いつきたいよぉぉ・・・
↑かっこいい装備=俺がポイント買ったら装備したい防具です!
b0012230_22592040.jpg

これが装備できたら夢のようだよぉ


てなことで今日はライン様と荒野で狩りました!
b0012230_22551216.jpg

途中でギルティアンドロップしました!多分粗悪品かな?結構狩りましたよ!20%ぐらい溜まりましたぁぁ!

41レベる38%!
[PR]
# by anaytan | 2004-08-19 22:58

今日は3時転職ですね~

早く45になっていろんな敵倒したよぉ♪

今日は狩りはあんまりしなかったよぉ・・・でも通りかかったエビの巣でこんなもの見ました!
b0012230_2133559.jpg

かわいいわりには魔法かけられるとけっこうやっかいですよ!


さて・・・日記書くのもめんどくなってきましたなぁ(早
書くネタがあれば楽しくかけるんですがねぇ・・・
まぁこれからも地道に頑張りたいと思います!
[PR]
# by anaytan | 2004-08-18 21:05

レベルあがった♪ビルパ赤ゲッツ!

さぁて今日は長く書きたいと思います!(二日目だし・・・
でも目標は続けることです!
日記の長さなんてかんけ~ね~(なげやり


今日はレベル上げよ~かぁと思ってたら・・・
b0012230_21505013.jpg

キタ――――――――――――――♪♪あがりました!41です!うれしい~


その後ビルパ(赤)をドロップしました!(でも粗悪品
危険な谷にくるときに水色浮き輪ドロップしたし・・・
最近は危険な谷にこもってるけど薬をカナリ使ってるよな・・・
明日は場所変えようかなぁ・・・う~んやっぱり短くなるよなぁ・・・
皆はなぜ長くかけるのじゃぁぁぁ・・・
[PR]
# by anaytan | 2004-08-17 21:55

初日記がんばるよぉ

初めてだし時間ないので今日は(っつても初めて)とっても少ないです!明日から多くなると思います~
えっと今日は集会をやりましたぁ(棒読み)忍耐です!疲れましたなぁ・・・(-_-;)
いろんな人に会いました
b0012230_21142230.jpg
!それでは今日はこの辺で・・・(早
[PR]
# by anaytan | 2004-08-16 21:15