恐れていること

4月17日



今日ゎ月曜だから部活なーし。

だけどねー月曜日ゎ朝に到達テストって試験受けなきゃいけない…。

まぁ受かったけどめんどくせー

テスト中時間余ったから

寝ていたら。

首を寝違えたorz泣


そんで放課後。

春休み課外テストの再テストを受けた。(クラス全員だけど

やり直ししてきたからすっげー余裕だった。

英語で、単語ゎめんどくさかったからやなかったけどね!(ぉ


そんで45分間のテストのうち10分で終わったから

またまた寝た。意外と寝れるんだなーw20分寝れた。

そしたら今度ゎ左の肩が痛くなった…。

左腕下敷きにしてたからなぁ。

っと。恐れていたことが怒ってしまったわけさ。



それとー

たった1日だけど今日やらなかっただけで明日練習したら

絶対筋肉痛になる。いえることだな。うぇうぇ




そいや今日初めてクラスの新しい友達に名前で呼ばれた。

すっげー嬉しいかったりする。
[PR]
# by anaytan | 2007-04-16 23:55 | リアルぅ(p・ω・`q*)

眠みぃ

4月15日


夕方ー

携帯いじっても何もなくて暇だったから

昼寝しちまったー♪

1時間半かな。久しぶりだ。昼寝なんて。



んでご飯の時に起されてー

ご飯食べて携帯いじれて

ぐだぐだー。としてた。



ぁー。明日テスト多いな。

再テストと、到達テストと…。んー。



今回の大会ゎ勝ちましたよぅ♪

最後の試合ちょっと前半危なかったけどー

ホントゎ危ない試合すらしちゃいけない相手なんだけどね。

まぁ後半ゎ余裕が出てきて試合に参加。

そこそこな動きできたかな。

得点も決めることできたし。


んでもー反省点とかたくさんあるんだね。

明後日の練習から又頑張らなきゃな。

そして暇だゎー…。

テスト勉強する気もないしなー。

ごろごろ音楽でも聴いてますかぁ♪♪


そんぢゃ明日。
[PR]
# by anaytan | 2007-04-15 21:35 | リアルぅ(p・ω・`q*)

遠っ!

4月14日


駅から試合会場まで

歩いて約…25分。

結構重たい荷物抱えていくのゎ大変だったな。

とにかく日差しが強かったな。うん。

日焼けとかしまくりー。




試合ゎ県内ぢゃ負けなしの俺等ゎまぁ。勝利勝利bb

試合出れましたよー。

得点もちゃんと決めたし…。

ただもっとこーすればよかったっていう動きゎ多々あり。

ま。練習で治すようにしなきゃーな。



明日も試合。

んでもちょっと遅めの出発。

いつもより1時間ぐらい寝れるかな。



今日ゎアップが疲れた。

試合ももちろん疲れたけど、フットワークとかね。死ねるww

帰りの車とか眠気マックスー。

なんで起きてるって?そりゃーな。

待ってなきゃ。





明後日学校って考えるとよけいだるくなるから

明日の夜まで考えないことにした。笑




コメント返信っ



非公開>

ありがとな!実際使ってないし。
なるほど。頭をね…。さすが頼れる男っ!(ぉ
これからも色々よろしくなぁw


琴>

んー。確かにそうだゎな。やる気がない奴なんか使いたくない。
ぁー。プラス思考。出してもらえるようにもっと頑張るゎ。
ありがとね♪
[PR]
# by anaytan | 2007-04-14 23:15 | リアルぅ(p・ω・`q*)

ひどいなぁ。

4月13日


最近日記の閲覧者減ってるのかもな。いや。コメントしにくいんか。

んー。泣けてくるぞ。

コメントあるとめっちゃ力強いんだけどねorz



はぁ。

自分もーだめだな。

やりたいことができない。動けない。

納得できない。使えない。

こんな時だけマイナス思考。

このままずっと使ってもらえないんぢゃいか。

他の2年に抜かれるんぢゃないのか。

1年にすら負ける?

先生ゎ俺等の事ちゃんと見てくれてるのか?


どんだけ休んだって

どんな怪我したってどんな悪いことしたって

復活すればすぐレギュラーだもんね。

すごいね。

イライラする。自分がどれだけ頑張っても

今のレギュラーが変わることがないのならば

3年生が引退まで普通の練習してていいんぢゃね?

どんなうまくなろうがレギュラーに入れないんだし。



どー思う?


正直辛い。

なきたいって。なかねーけど。

疲れたぁ。

でも。「頑張る」。すでに頑張ってるけど。頑張るしかないんかな。
[PR]
# by anaytan | 2007-04-13 23:41 | リアルぅ(p・ω・`q*)

はい。ばかちーん

4月13日



今日ゎ部室の鍵片付け担当が俺だった。

てか自主的に。

皆を部室から出して鍵片付けてさぁ帰るぞ…と思ったラー

なんと荷物がないってゆー。


そそ。部室に閉じ込めたー。

計3往復もしたね。

鍵返す所遠いのょー;;

階段何段あるんだか(ぁ

まぁ。別の意味で捕らえりゃいい筋トレになったな。



明日ゎ金曜日。

新学期が始まって最初の土日が来るぞ。

まぁ試合なんだけどね!

集合時間遅くならないかなぁ…。寝たい。

試合にゎ出たいところだな。

まぁ今ゎ頑張ってます。


うん。なんだかんだいってクラス相当楽しい。

まだ馴染めてない部分もあるけど、なんとかやっていける。





部室に荷物を閉じ込めたのゎショックでけーw
[PR]
# by anaytan | 2007-04-12 23:35 | リアルぅ(p・ω・`q*)

雨なんて大嫌い

4月11日




ここ数日毎日夕立に会ってます。

ほっんとにめんどくさい。

傘ゎないしー

濡れるし。疲れるし。

まぁ言っちゃーなんだけど

部活のグランドが使えなくなるからいいんだけどね!

体育館が使えるb


そんなこんなで今日の学校ゎいつもどおりな。授業。

ここで自慢話入っちゃうと

春休み課題確認テストで

数学と国語1位取っちゃいました☆★♪

まぁー

あれだ。コースを落としたからね。俺ゎ。

数学だけゎ譲れないな。

問題ゎ英語なんだなぁ…。

絶対落ちるしw

てか他のクラスもやばいらしい…。俺どんだけーw

多分あさって返却されるなぁ。


ま。気を抜かず授業もあんま寝ないでー(誰が寝れる先生だか分からないだけ

定期試験に向けて頑張りますかぁ!





ぁー……

なんかメッチャクチャ寂しい。
[PR]
# by anaytan | 2007-04-11 22:47 | リアルぅ(p・ω・`q*)

雷神様

4月11日


朝から曇り空。

やっぱ天気ゎ学校に行く日とかゎ晴れに限る。

雨とかだとやっぱめんどくさいからねぇ…


今日から朝課外。

さっそく遅れてきちゃった人ゎ怒られてたな。

まぁ俺ゎなんとかセーフ。

毎日1人ゎ友達が増えてる気がする。

全く知らない人たちだらけだけど

ちょっとした絡みで話せるようになった。

まーこんなもんだょな。

流れってのがあるもんさ!



午前中ゎやけに長く感じてようやくの昼食。

なんだか服装検査、再々検査の人ゎ

怒られてお昼食べられなかった運命。

ぁーかわいそう。てか学校がひどすぎるだろ!www

どんだけ厳しいんだょなー。



部活ゎ1年生が若干混ざって練習。

ちょっとした事情があったPも復活。

人数が増えるってやっぱいーねぃ♪楽しかった。


んで終わる頃に雷雨が…。

俺等の先輩に「雷神」とたまに呼ばれる人がいて…

その先輩ゎいじられキャラ(?)だから皆して

「雷神○○○!怒らないで!!!」

とか言って遊んでました(酷

まぁ。おかげで雨ゎどしゃぶりになり雷ドッカンだったけどね!



そんなこんなで水曜日になるのか。

また明日の楽しい1日になればそれでいい。
[PR]
# by anaytan | 2007-04-10 23:20 | リアルぅ(p・ω・`q*)

オッフオッフー♪

4月9日



月曜って事で今日ゎ部活が休み。

学校の授業だけで終わりました。

初めての授業ゎ…数学っ!

αからβに降りてきたから復習みたいーw笑

まぁ油断大敵ってやつだ。

ちゃんと真面目にやらなきゃなぁ…顧問に怒られr

さっそく今日の課題テストもやべーw

4教科中1教科しか受かってないかも(ぉ

やべーやべー。



帰ってから犬の散歩に行ってー。

ちょっと買い物行ってー。

ご飯食べてー

撮ったハリポタ見てました!

3作目だね。アズカバンー。

1番好きな作品だね。ハリポタで。

てか4作目夏休み始まる…。

見に行きたいな。

本読み直さなきゃな!



あと近いうちに

「ブレイブストーリー」と「海猿」やるみたいだし。

この二つも相当楽しみだゎ。

海猿とかラブストーリーっぽくなって泣けるらしいね。

最近泣いてないから泣きたいかも(ぇ



てか最近メッチャ楽しいでふ。

クラスも結構うまく行ってる。

明日から本格的に授業開始だ。

うまくやっていきてーw
[PR]
# by anaytan | 2007-04-09 21:33 | リアルぅ(p・ω・`q*)

無駄にしたかもな。

4月8日



せっかくの午前練習だったのに

家帰って何もしてない気がする…

帰ってくるのが遅くてご飯食べたら

3時になってて

着替えて部屋行って

少しだらだらしちまったなぁ。



まぁでも

一応明日の準備とテストの勉強ちょこっとしたかな。

明日から授業始まるんだなぁー。

分からない授業とかあるんだょなーw

なにやるんだか。

ぶっちゃけまだ不安たっぷりだけど

どーにか頑張れそうだ。

しかも明日ゎ月曜だから部活ないしー♪

ちょっと楽しみな1日。
[PR]
# by anaytan | 2007-04-08 23:07 | リアルぅ(p・ω・`q*)

不安がなくなりつつ

4月7日





今日ゎ始業式。

初めてクラスの人と顔を合わす日。

まぢ。全く顔が分からない。

ホントに困った困ったょ。

話せる人40人中5人?とかそんくらい。



まーでも。

始業式とか服装検査とかやってるうちに

微妙にだけどなじめてきたかもね。

帰る頃にゎ10人程度になってたかなぁ…

てな微妙な感じ。

早く友達もっと作りたいしw

クラス全体がもっと仲良くなって欲しいなーて思う今日この頃。



午後の部活ゎ辛かった。

足がまず筋肉痛でもともとやばくて

しかも体育館ぢゃなくて外練習。

砂とか久々だったなー。

5ヶ月ぐらい体育館だったからやりにくい事…。

だから余計に疲れたー。


最後のダッシュなんか体力ゎまだ行けたけど

足がついてこねーって。

明日ゎ半日。

午後ゎ明後日の準備とかしたいなぁ。



んー。最近また俺の日記つまらなくなってきたな。
[PR]
# by anaytan | 2007-04-07 23:13 | リアルぅ(p・ω・`q*)

腰痛?

4月6日


今日ゎ短めで。


明日ゎちょっとした特別な日だったり。

何の変哲もない1日だろうけどね。



ぁー部活での影響が体に響く…

めっちゃ腰痛いぞ。

他の所ゎ筋肉痛だと思うんだけど

腰のわき腹側がひどい。

多分シュートを打った後に倒れこむときにぶつけたのかな…。

それとも筋肉痛か?

めっちゃ痛いぞ。

階段上るのに一苦労したしな。やべー。



明日から学校が始まる。

新しいクラスの面子とはじめてのご対面。

んー。緊張だ。
[PR]
# by anaytan | 2007-04-06 23:30 | リアルぅ(p・ω・`q*)

頑張った。てか頑張れた

4月5日





今日も部活ゎ1日で悲惨だったなー。

午前中ゎ楽しくやれた。

なんでかって?

半面応援部が踊ってたからですよ。

元気ですぎるから♪

まぁハンドに集中しながらも

結構ちらちらと見てたり…。ぐへ

にしても踊りうめーょ!まぢ惚れちまう。



先生があんま来なかったから

来たときゎめっちゃ厳しかったけど

いないときゎ楽しくやれたね。

別にふざけてた訳ぢゃないけど。

んで午後ゎ

副顧問の地獄のトレーニング

階段ダッシュだった今日ゎ。

片足やら両足やらケンケンやら…。

その後普通の坂を駆け下りて

駆け上がって。

最後に筋トレ。


うー。

今日も頑張ったぞ。

家に着いたらあっという間に6時

久々に犬の散歩に行ったり。

宿題やってー。

テレビ見て

まぁ後ゎごろごろ。



明日ゎ午後練習だから

午前中ゎしばらく寝てる。

っつっても11時の最初の電車にゎ乗らなきゃいけないからなぁ。

午前もあんま何もできないな;;


うっし。

もうすぐ学校が始まるのか…。

ちなみに1組1番だった。

んー。全く微妙だ。
[PR]
# by anaytan | 2007-04-05 23:04 | リアルぅ(p・ω・`q*)

休み明けにこりゃないぜ

4月4日




今日から部活が復活。

合宿が先生納得行かなかったのか

めっちゃ力入ってますな。

午前いつもより30分長くやって

午後ウエイトやって

あの地獄の坂をダッシュ10本おんぶダッシュ5本とか!

まぢ死ねるゎ。

おかげで足腰が痛い…orz

てかデフェンスの時に肘鉄くらった。

地味に痛いんだょな。



帰りも雨が降ってきてしまい

親の迎えが間に合わなく

駅でしばらく待たされるはめに…;;

寒かったな。今日ゎ。

夏から冬へ。ってぐらいだから

体調管理にゎ気をつけましょうねぃ♪



明日も1日練習。

下手したら明日も地獄の坂ダッシュかもな。

ぐぇーそしたらホントにやばいって。

あれ足ががくがくやべーから。

明日の午前の練習がもたねーょw

はぁ…頑張るか!


新学期が不安やけどー

楽しくやっていきたいしな。

ほなまたなー。
[PR]
# by anaytan | 2007-04-04 22:06 | リアルぅ(p・ω・`q*)

Happy Day

4月3日



春休み最初で最後の休み。

たった1日の休み。

まだ宿題終わってないけど

今日ゎ1日中ごろごろしてた。

んでも幸せでした。

もぉずーっと布団で寝てたかったね。

この言葉でゎ表現のしようのない幸せ。


ぁーまた休みないかなぁ…

明日からまた部活。

さっそく1日とかやってくれるぜ。先生。

まぁ合宿ゎ怒られまくりな俺等だったかんなぁ…

明日から厳しそうだ。

まぁ帰ってきたら宿題やろうかな。

早めにおわさなきゃ。

部屋ゎ綺麗になったから色々とやる気になるし。

やっぱ整理されてるといいね♪


んぢゃ又明日。
[PR]
# by anaytan | 2007-04-03 22:50 | リアルぅ(p・ω・`q*)

いまいちだった。

4月2日



学校のクラス発表を見てきて

知ってる人がホントに少なくて

悩んでます…。

友達少ねーwってな。

んー。困ったぞ;;

来年1年間楽しく過ごせるか…。



今日遠征から帰ってきた。

まぁ強化合宿なんだか大会なんだか分からないけどね。

試合にゎぼちぼち出れました。

んでも納得行かなかったなぁ…。

てかキャプテンが怪我してて

代わりが入ったわけだけど…。んー。ぶっちゃけ言っちゃうとダメだね。

マヂあの人の存在大きいゎ。

うん。

まぁそんなこんなで午前で練習試合も終わり

午後にゎ帰って来れたね。

バスの中意外と寝れた俺。


そんでそんでー。

なんと明日やっすみー♪

初めての春休みが4月3日。

もう遊びまくるーw

ん。違うな。寝まくります。

もうずーっとごろごろするし♪。

うへ。楽しみ。



んぢゃ。また明日んねー
[PR]
# by anaytan | 2007-04-02 22:44 | リアルぅ(p・ω・`q*)