<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ぜんはんしゅうりょう

4月30日



と同時に4月も終わる。

前半のGWがもうすぐ終わる。

部活と遊びオンリーだったなぁ。




なんか部活ねー

最近俺いい感じだな。

ここずーっと調子が狂いまくりでうまく行かないことばかりだった。

部活内の友達関係。試合に出れるのかというプレッシャー

もうホントに押しつぶされそうだった。


んでもねー。なにかきっかけがあったわけぢゃないけど

とりあえず一生懸命工夫してやった。努力した。

したらうまくいけたゎ。

気を抜かず…

ってかもうタメのポジションを取るつもりで練習したいな。これから。

やっぱ楽しめなきゃ部活やってけねーな!

ハンドボール楽しすぎだ♪




遊び。

今日ゎ午後カラオケっ♪

3時間歌ったねー。

今日ゎそこそこ声が持ったbbb

歌いやすい面子だったからねー♪

また行きたいよー!

もっと声が安定しないかなーと思う。


んで帰りにちょっとすごいの見てしまったよー。

5分位見入ってしまったかな。

んでもリアルーって感じたねぃw

そこゎー
この人の所に載ってるんで。



んー。@二日とりあえず学校頑張るか!

そーすりゃ後ゎ合宿だけだ。







コメント>

琴ちあ…頑張る頑張るbb
      アドバイス頼んだぞ!(ぉ

かに…お前もいい思い出つくれーw
[PR]
by anaytan | 2007-04-30 21:33 | リアルぅ(p・ω・`q*)

GWの予定

4月29日


明日ゎ午前中練習。

そーんで午後ゎ3時ぐらいからカラオケーw

1日と二日ゎー学校で終わったら普通に部活か。


んで345と学校で合宿。

5日の午後に家帰ったら

6日ゎ丸1日休みなんだなー♪

合宿ゎ辛いヶどなんだかんだで楽しいと思うんだ。

だから何気にGW楽しいかもね♪



すでにー昨日。多分1番楽しい事がありましたし。(ぐへ

いい思い出つくりーw




風呂入んなきゃいけないから短めで。
[PR]
by anaytan | 2007-04-29 21:58 | リアルぅ(p・ω・`q*)

ひろう

が溜まってる気がしまくりです(´・ω・`)

部活の疲れかなぁ…
最近ダッシュとか、筋トレばっかりだからなぁ。

明日からいよいよGW.
皆楽しめるといぃなω`)俺ゎ部活頑張るかな♪
合宿も…。
1日ぐらい休みゎ欲しいな

明日ゎ半日(-ω-。)〃
ちょっと気がらくだな。
[PR]
by anaytan | 2007-04-27 22:54 | リアルぅ(p・ω・`q*)

こんなにも

4月26日



今年の1年生の入部希望(?)および見学ゎ全部で5人でした。

けど

今日3人グループ×3

9人来て合計14人っ!

多すぎだかんねーw

多くても10人ぐらいがいいかな。

とりあえず1年が危ういって事ゎなくなりそーです。

良かった良かった。

そんなこんだで今日の部活ゎ楽しかったな。




学校の授業ゎ最近しんどくなってきたなー。

だりぃーだりぃ。

んー。気合入れなきゃ。

極力授業中寝ないようにすべし。





昨日駅から家ゎ車でー

ラジオが聞こえなかったから大きくした瞬間に

「おにたま」っての知ってるかな。それがやってて

テーマ「プリクラ」で

なんか小学3年生が高校生がプリクラ撮ってるのを指差して

「やりたーい」てwww

それゎプリクラをやりたいって意味のやりたいね。

分かったんだけどー

ボリューム大きくした瞬間にそりゃーないぜw

まーぢ きまずかったなぁ。。。



明日で1週間か終わり…。

明後日から世間でゎGWだなー。

俺ゎ部活だろうけどorz

がんばんるぞーw
[PR]
by anaytan | 2007-04-26 22:54 | リアルぅ(p・ω・`q*)

えらくなったか。

4月25日



ただ部活の帰りに教育センターって所で皆で勉強してただけなんだけどね!

んでも1時間ぐらいメッチャ集中してたなーw

家にいるとねー

なんか安心感からか眠くなったり

携帯とか音楽機器とかいじりやすいし

集中できない訳ですょ。

テスト前ぢゃないから勉強するのゎ宿題やら予習やらでOKだし。

遅くまでいても一緒に帰ってくれる人いるしねw笑

これからも毎日とゎいわずに

頻繁に通いたいなー。

真面目にやらんと

顧問に言われた通り理系から文型にしなきゃならなくなる…orz

それだけゎ避けなきゃなー。

クラス10番かぁ。。。



まっ。頑張るしーw



今日も雨だから部活ゎ体育館。

うーん。ジョグロぶっ飛ばしbbb

体育館あんま使えなかったから微妙だったなー。

けど、濃厚な練習だったかもな。

明日ゎ木曜日か。

移動教室が少ない日だ!笑

ちょっとらくちーん。
[PR]
by anaytan | 2007-04-26 00:14 | リアルぅ(p・ω・`q*)

さぽーと

4月24日



やーっぱ月曜部活やらないだけど大分辛いんだょなー。

火曜日の部活って。



火曜日の授業自体やっばいから。

まず寝れないしー。

英語の先生訳わかんねーし。


授業始まる前に日直が黒板消すのだけど

消してなくてそのまま開始。

そしたら文字が書いてある上に文字書いてんのwwwwww

まーぢ皆爆笑。

読めないっつーのに。


生物ゎ難しいけど結構楽しい科目だったり。

これで点数稼がなきゃーなぁ。

しんどい1日だったなー。

まぁでも楽しいこともあるからなんとかやっていけるbb



部活なー。

確かにいい時の雰囲気持続したいよなぁー。

キャプテンだからそーしたいけどできない。

んー。難しいと思います。

んでも先輩ならできるはずーw

へらへらやるんぢゃなくてちゃんとやりたいですょねぃw

これからも真面目にやんなきゃーなぁ。

サポート。頑張るぞー。

やーっぱ負けたくない。意地でも食いついてやるヵんなぁ!
[PR]
by anaytan | 2007-04-24 23:42 | リアルぅ(p・ω・`q*)

喉がまたまた痛いってゆー。

4月23日



今日ゎ月曜日故部活がオフ!

前から予定していたカラオケに行くことに。

同じ部活の先輩とタメ4人で行きました。


行ってみると同じ部活の人がいてびっくりびっくり。

2時間て本当あっと言う間だょなー…。

すぐに終わっちゃったぁ。


また行きたいなー♪

しかも今日行った所ゎ安かったかな。

プリクラも取って600円くらい。

それであんだけ楽しめたんだから十分十分。

プリクラも大好評だったみたいだしなー♪

明日もって行かなきゃ。



明日から外で部活かなー。

どんなに厳しくてもいいから

GW前の3連休の内1日休みにしてくれーw

休みないと俺ー

不満で死んじゃうかんなぁ?(ぉ



今日ゎ授業中結構寝たからあんま眠くないなー。
[PR]
by anaytan | 2007-04-23 23:42 | リアルぅ(p・ω・`q*)

辛いけど楽しい

4月22日


だから続けられるんだけどね。部活。

特に今日ゎ熱かったからー

午前中ゎ外で午後ゎ体育館で。

じりじりとむしむしだったなー。


汗が半端ない。

タオルがもうビシャビシャだ。

これから夏が怖いなーw

毎日外だろぅ?ぐぇー。



もうすぐ5月か。

早い早い。

こんな調子で先輩が引退して

俺等が引っ張って行ってって。すぐ時間過ぎていくのかなぁ・・・・。

ま。楽しければそれでおっけーだし♪



明日ゎカラオケに行ってきます。

もうはっちゃけまくりますよぉ♪

ストレス発散。歌ってきます。
[PR]
by anaytan | 2007-04-22 21:46 | リアルぅ(p・ω・`q*)

気がらくちん。

4月21日



今日の部活ゎ先輩達の用事等を踏まえて

午前練習。

しかも体育館使えたー♪

嬉しいゎーw

んで途中でキーパーがいなくなってしまい

ほとんど練習にならないってゆー。。。

んでもフィールドゎ普通にやれたんで



今日の汗ゎ半端なかった。

汗かきすぎてタオルがビシャビシャに。

どーんだけw



午後ゎ近くの体育館で

ハンドボールの大会をやってるから観戦。

同中の人とかメッチャなかいい高校の人に会えて

楽しかったゎ♪

んで曲がった眼鏡を治しに言ってー。


今まで結構ぐだぐだしてた。

たまにゎ暇ってのもいいもんだw





今から風呂入ってー


海猿見なければ!
[PR]
by anaytan | 2007-04-21 20:47 | リアルぅ(p・ω・`q*)

やらかした

疲れと眠気と…

があって11:00~11:20までこたつで爆睡ω`)

起きて眼鏡かけたら反対にかけ…
と思ったらすんげー違ってた。
恐ろしいくらい曲がってた∑(Oдo;≡;oДO)
多分寝てるときに何かやっちゃったんだな…
記憶全くねー(*ノД`*)
明日おとんに治してもらうか。

さぁて眠いぞ。明日ゎ半日だぁ>(=゜ω゜)ノ
[PR]
by anaytan | 2007-04-21 00:18