<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

良かった(* ̄▽ ̄*)

何かと楽しい1日だった♪授業半日だたしー
午後ゎ予餞会。

見るのゎ
部活とあれしかなかったな(●´3`)ノ〃
マヂで前にいるカメラマン邪魔だからぁ!!!
あんま見れなかったぢゃんかぁ…
んでもいなくなった時ゎ、目で追ってたょ♪
ぃやー。惚れるね。
目立たなくたって頑張ってるおまえが1番ー(σ'∀')σ

今回のテストゎ世界史と化学がやばぃな(*ノД`*)
さーてやるか。
[PR]
by anaytan | 2007-02-28 22:37 | リアルぅ(p・ω・`q*)

辛い…

けど見返してやりたいって思うから頑張れるω`)

なんか今日の部活ゎぼろくそ言われました…。
今まであんな厳しくなくて急に来たから余計に効く…(*ノД`*)
精神的ダメージってか!!笑
今すぐ寝たい気分だゎ。

そーゅう訳にもいかなぃ。部活の練習テスト前で少なくなるけど、怒られたところ直してやるしかなぃな!!!さてー勉強2
[PR]
by anaytan | 2007-02-27 22:45 | リアルぅ(p・ω・`q*)

寒気

今日ゎ朝と帰りが異様に寒かった気がするω`)
久々に冬だなぁーて感じた日だった。
それでもやっぱ冬ゎあんま好きぢゃなぃです。


テスト一週間前だ。
それなのに練習あるのかー(*ノД`*)普通に辛いだろが!!!
[PR]
by anaytan | 2007-02-26 23:31 | リアルぅ(p・ω・`q*)

まぁまぁな。

日曜でしたω`)
朝ゎゆっくり。
昼間ゎ有意義に。
まぁ
ぶっちゃけ夕方からゎ微妙だったけどな。

てか今からチョット電話するからこの辺で!!(短っ
[PR]
by anaytan | 2007-02-25 23:53 | リアルぅ(p・ω・`q*)

疲れたー。

2月24日



またまた疲れたーって弱音を吐く俺。(ぁ

いやー。1日練習とかホント疲れんな。

トレーニングならまだしも午後試合とかwww

まぁ。

三年生を送る会が午後だから仕方ないか。



めっちゃ楽しかった♪

飯うまかったしー

ジェスチャーゲーム(?)も面白かった。

てか保護者面白すぎww

あと「ほっちゃん」うけるー

お前すごいな!て感じだったね。

なによりも久しぶりに3年生に会えたのがよかったー。

大学や専門行っても頑張ってくださいねーぃ!

応援してまするぞ。



帰りゎカラオケって話になったけど

なんか中止になっちゃいましてー…

ぁー活きたかったなぁ。

し か も

明日ゎ部活が休みってゆー事実!

2ヶ月ぶり?ぐらいの休みだな。

正月いらいだ。

まずゎー寝る。ひたすら。

朝ゆっくりってのが幸せー♪

こんなんで幸せ感じてどーすんだってな。


明日ゎ髪でも切りにいこうかな。



ぼちぼちテスト勉強でもするか。


有意義にすごいたいゎ。
[PR]
by anaytan | 2007-02-24 23:07 | リアルぅ(p・ω・`q*)

復活(σ'∀')σ★

今日からいなかった先輩達が復活。
やっぱ全然違うねーω`)楽しかったゎー。
また怪我したけどね!!!泣明日ゎ三年生送る会だから1日練習かなΣ(@◇@;)
ぁー…ホントめんどくさぃょ(*ノД`*)妥協してー(ぉ

まぁー。頑張る!!!
[PR]
by anaytan | 2007-02-23 23:40 | リアルぅ(p・ω・`q*)

今度ゎ肩かぁー!

2月22日



今度ゎ肩に違和感が…。

部活に影響しなきゃいいけどんなぁー!

部活のメンバで話してたことなんだけどー

なんか学校来て楽しみって体育と部活ぐらいしかないよね。

って。

いやー。全くその通りだね。

学校の授業とかホントつまんねー。

面白い先生ゎまぁ。良しとしても。

ただやらなきゃいけないってのがまためんどくさい…。


ま。つまらない事と同じくらい楽しいこともあるから

やってけるんだけどなー♪友達とか…etc


デスにー土曜日カラオケ行かないか?って誘われたけど

あいにくその日ゎ3年生を送る会なんだょなー。

まーぢ歌いたかったし。

休みあったら又誘ってくれなぁ;;

ぁー熱唱してぇ。



さてさて。

明日で平日最後だぞ。がんばるんぬぁー
[PR]
by anaytan | 2007-02-22 22:14 | リアルぅ(p・ω・`q*)

成長痛かぁー!!?

最近膝が抜ける…ω`)
だから階段とか、こけそうになる事が多々(*ノД`*)
まったくなさけなぃな。
結構部活にも影響がっ!!焦気を抜けないな。
明日から先輩が来かもしれない♪
金曜もテストあるみたぃなんだけどー…。
どーなるんだろ(P´д`q)
早く皆揃ってやりたぃね。最近ゎ、部活だけが早くやりたぃと思うんだな。
放課後が楽しみだ。
土曜が、部活やって3年生送る会らしぃ(σ'∀')σ★なんだか歌をやるらしぃ??1年ゎ強制でねΣ(;`・ω・)っ))やべー何歌おうか…
なんか歌いやすそうなのありますかねぇ??
[PR]
by anaytan | 2007-02-21 23:33 | リアルぅ(p・ω・`q*)

なんでかなぁー

コアラ先生と友達に顔色悪いって言われましたω`)俺ゎ元気だぞ!!!
心配してくれてんならありがたぃね(* ̄▽ ̄*)♪

なんか部活ねぇー
先生こないとはっちゃけすぎるね∑(Oдo;≡;oДO)!!ぁ。ちゃんと練習にゎ、なっとるかんね。
先生来たら態度が一変。
笑顔が消えちまったょ!!笑とまあこんな練習だった。

帰りにゎ雨が降ってきたため、地元から車で帰れた。ラッキーラッキー(σ'∀')σ★


なんで人の自転車乗っていっちゃうかなぁー…。
ありえなぃな(*ノД`*)
使われる人のみになれってのΣ(;`・ω・)っ))

雨が雪に変わりそうなくらい寒く感じた1日だった。
[PR]
by anaytan | 2007-02-20 23:09

オフ

部活がなぃ。

と言っても特に何もする事無く時間が過ぎる。
有意義な時間を過ごしたかったのになぁ(*ノД`*)
俺が悪いんか。

明日からゎしばらく先輩達3人こなぃのか。
やだなぁ(´・ω・`)
まぁ頑張るか。
少人数でも楽しくやるし!!

短めで(*`∀´*)
[PR]
by anaytan | 2007-02-19 22:44 | リアルぅ(p・ω・`q*)