<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大晦日だなー

あと15分で2007年か!!

今外にいっから超さみー。
明日また書くわ(* ̄▽ ̄*)
[PR]
by anaytan | 2006-12-31 23:45 | リアルぅ(p・ω・`q*)

解放感

何この解放感ゎ。

合宿終わるとこんな感じなんゃな(σ'∀')σ★

まぁ正直疲れた。

楽しかったけどねω`)
充実ゎそこそこできてたと思う(●´3`)ノ〃

休みが3日しかねーってのがあれだけど…泣

もっと休みくーれΣ(;`・ω・)っ))
[PR]
by anaytan | 2006-12-30 23:40 | リアルぅ(p・ω・`q*)

3日めー(●´3`)ノ〃

の楽しい夜を迎えたぁ♪
今ゎ宴会状態ゃな。

おかしと飲み物だけだけどな!!笑
三ツ矢サイダーうんめーな。まぢでヽ(☆∀☆)
買い出しお面白かったゎ!!

明日ゎー3試合だったかなω`)
午後早く終わして家帰りてーな(*ノД`*)笑

んまぁ、今を楽しむか♪
[PR]
by anaytan | 2006-12-29 23:18 | リアルぅ(p・ω・`q*)

ひーまω`)

試合出たいなー。

一応出たけどな(*ノД`*)
疲れたな…後二日か…
[PR]
by anaytan | 2006-12-28 22:46 | リアルぅ(p・ω・`q*)

合宿1日目ーω`)

正直…めんどぃな。

試合ん時ーね。
まぁ大変だったゎ。

明日もがんばるかぁー。
[PR]
by anaytan | 2006-12-27 22:41 | リアルぅ(p・ω・`q*)

明日から

12月26日



いよいよ年末最後の

合宿が始まります。

学校の宿舎(?)みたいのに泊まるんですけど…

えーっと3泊4日かな。

毎日試合試合試合試合…orz



まぁ宿舎での夜ゎ楽しそうだな。

これにさらに試合にもいっぱい出せればいーんだけどな!

どーなるかな。

ほーんと楽しみだな。



てか今日の午後ゎ雨のせいで無駄な時間過ごしたなぁ。

買い物に行く予定だったけどー

雨だから行く気にならずー

家でごろごろ。

今から明日の準備してー

宿題やらんとな!

年内に宿題ー・・・

終わるはずないか。

量半端ないかんな?

まぁやるしかないんだけどね。

ぁーめんどくさい。



んぢゃこの辺でー



明日から29日までゎー

携帯から書くんでそこんとこよろしく。

ばちょん
[PR]
by anaytan | 2006-12-26 20:18 | リアルぅ(p・ω・`q*)

冬。

今日の朝ゎ、いつもより気温が高いはずなのに

今までで1番寒く感じたゎ!なんでかね…

今日初めて部室で熟睡しちゃったゎ(*ノД`*)
だいたいー1時間位寝てたんかね。
ビックリ2
[PR]
by anaytan | 2006-12-25 23:07 | リアルぅ(p・ω・`q*)

Merry Chrismas!♪

12月24日


と言っても今日ゎまだイヴだけどね。

んでも気分ゎクリスマスだったな!今日ゎね。


にしても監督ゎー…

クリスマスだってのに

部活1日練習にするゎ

その後ビデオ鑑賞(試合のね

したりしてー…

時間大幅ロスだね。うん。最悪!

まぁ仕方ないんだけどね。こればっかりゎ

そーゆー道を選んだんだから。




いやー。んでも充実してたね。

さーて後ゎ

年末までの30日まで部活がんばるぞ。

冬ゎー

指と爪の間が割れるからやなんだょなー。

あと乾燥。

俺ゎんなひどくないけどひどい人ゎ

切れるよねー…ぁー痛そう。

俺ゎどっちかと言うと唇のがひどいかな。

今もかさかさやゎー。


んぢゃ今日ゎこの辺でー
[PR]
by anaytan | 2006-12-24 21:42 | リアルぅ(p・ω・`q*)

ももかん


ももかんって知ってますか??

ももに膝が入って
動けなくなる奴。

あれをもぅちょい下のふくらはぎ辺りに食らいました(*ノД`*)

後々痛くなってくるね…。まぁすぐ良くなるだろ♪


てか冬休みの間、たった、3日間しか部活休みないとかね!!!
マヂ顧問死んでほしいゎー
部活自体ゎ楽しいんだけどね。
休みゎほしいぢゃんかぁ。ま。仕方ないか(´・ω・`)

明日ゎクリスマスイヴだー♪
みんなゎどんなクリスマスを過ごすんだろな。
年に一度なんだから、楽しんどこーぢぇ!!!
[PR]
by anaytan | 2006-12-23 23:12 | リアルぅ(p・ω・`q*)

体力低下。


寝込んでたってのに

誰からもコメントなぃとさすがに
へこんでくるな…↓↓

ぁーこの日記なんか淋しくなってきたな。

まぁ俺の一人事と思ってかいてればいっか(* ̄▽ ̄*)


風邪でー復活して

病み上がりで部活のやると
死ねるね!!!

そんなに辛くないと甘くみてたね。
まぁやりきれたけど♪

誰のおかげだろなぁー。笑
ぁー年末の部活やーだーょ…(*ノД`*)
[PR]
by anaytan | 2006-12-22 23:10 | リアルぅ(p・ω・`q*)