<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ねみぃー(●´3`)ノ〃

昨日1時ぐらぃまで宿題とかやってたからなぁ♪おかげで結構進んだとω`) 同時進行で友達とメールもしてて、勉強に飽きず。

部活ゎあいかわらず疲れ…楽しいからいぃけどー(* ̄▽ ̄*)引退した先輩登場。やっぱ3年生いると楽しいゃぁ(p・ω・`q*)


自分で考えときながら書きにくいなぁ(;´・д・)まぁ頑張るω`)ぇ

クラスゎねぇーまだ、馴染めなぃ人が数名いたり、男女が普通に話す事もなぃから…(*ノД`*)それさぇ克服できりゃ完璧ゃ!!楽しけりゃ問題なし♪


部活ゎー…まだ仕事を全くしない人1年が若干1名。他人を使いすぎ。ほっといてるけど(σ'∀')σ★あれゎどーにもならんな
練習ゎきつぃけど、先輩も友達も皆仲良しゃから部活ゎ、毎回楽しみや(≧▽≦)

こんなもんかなぁ♪以上ケータイから、文字打つの疲れるゎ(-ω-。)〃んぢゃ又明日ぁー
[PR]
by anaytan | 2006-08-31 21:43 | リアルぅ(p・ω・`q*)

練習つらー

8月30日



まだ。30日か。9月って感じがするなぁー

9月になったらそれゎそれで忙しいんだろうけど。

明日から本格的に授業開始。ついてけるか不安だなぁ。

とりあえず宿題終わさないとー(T_T)



ってか部活の時蚊多すぎだから!!!

アブもいすぎ。友達2人が犠牲に。さすがに耳の横を

「ブーン」って通ったら叫ぶよな。皆こっちむいたしぃ。

蚊とか必要ないょー…足にゎ無数の点々が。。。





んー。適当に書くか。

まぁ。楽しかったけど悲しかった。

けど過去ゎどーにもならんし、今が今であるから

今を、よりよいものにすりゃーいいと思うんょb

だから過去の話ゎしなーい♪なっ。


まぁ。自信ない…傷ついたかもな。いや。ついてないょb

それゎそれで良かったんだと思う。

仕方ないんょ♪


支えゎ、友達さ。家族さ。

それだけぢゃないかもしれないけど、十分ぢゃね?

そー思ってれば、生きていけるものさ。



きゃっぢゃないよー\(◎o◎)/!


はい。最後意味分かんないね。皆スルーしてくれb
[PR]
by anaytan | 2006-08-30 21:54

恐いょー(*ノД`*)

今日ゎ始業式。相変わらず校長の話ゎ全くタメになんなぃしぃ(-ω-。)〃

今日の課外テスト…はっきり言って糞でした。あんなの分かる訳がない。自業自得だけどね。

部活も、1ヵ月以上も久しぶりに外でやる事に。グランドがジャングル化してましたω`)今日ゎ皆草刈りやってから、部活。蚊てか虫ぃすぎだからぁぁ!!!あちこちかゆぃ(P´д`q)・゚

んで恐かったのが帰り道。地元の駅に着いて自宅まで25分間一人。しかも今日やけに風が強くて不気味で…林とかマヂ恐いからぁ!!
ビクビクしながらやっとの思いで帰宅(σ'∀')σ★疲れたなぁー
[PR]
by anaytan | 2006-08-29 23:33 | リアルぅ(p・ω・`q*)

楽しかった1日

8月28日。



楽しかったー。

いや。楽しんでるどころぢゃないんだけどね。

宿題とか終わらないし、明日課外テスト明日あるから

勉強とかせなあかんしー。どないしましょ。(ぁ


でも明日から学校が始まると思うと、楽しみ半分苦しさ半分…

ある感じがしますね。うん。楽しみ♪


今日何が楽しかったって?

部活と映画ですょ。

午前中部活で楽しくて

夕方、

パイレーツオブカリビアンⅡ

見て来ちゃいました。勉強しろってな。

まぁ楽しかったし靴も買ったしいいかとb

んでゎ。またー
[PR]
by anaytan | 2006-08-28 21:43 | リアルぅ(p・ω・`q*)

b0012230_21362426.jpg

いつぞゃ撮った北海道にお住まいのクリオネ!!!!ウスですω`)何故かいっぱいいましたねぇ(* ̄▽ ̄*)

さて。今日ゎ模試でした。ぃやー。めんどぃ。体育館でゎ仲間が部活やってるんだろぅなぁー…そぅ。俺ともぅ一人ゎ同じクラスで、クラスがクラスなんで、強制参加。なんでこのクラスになったんだろ(*ノД`*)

まぁこのクラスに入ったおかげで大切な人と出会えましたけどねヽ(☆∀☆)

また風邪をひいたぁー。いっつも鼻からくる。マヂうざったぃわー。早くなおさんとなぁー。



ぁ。知ってました??バンプのドスコイって歌。あれの歌詞にお尻だらけ~♪♪♪どすこいっ!!ってのがある…ぃやー恐いね。ケツがいっぱいだろ(PД`q;)??あれが…笑。今度きいてごらんなさぃ。ラインさんょ♪

んぢゃこの辺で
[PR]
by anaytan | 2006-08-27 21:36

また風邪かなぁー。

8月26日




明日。1ヶ月チョイぶりに学校行きます。ぁ。教室ね。

なんか模試やるみたいーwめんどくせー。

部活やりてー。体動かしてー。




今日ゎ図書館にこもりっぱなし。

ぁー。クーラー嫌いや。ききすぎゎね。

ほどよくかかってればいいんだけど。

体力なくなるしー。まぁ宿題がはかどったからいいとして。

でも終わんないというね…。どーしよう。

夏休み明けの課題テストも無理だねぇー。

どーにかなる方針で。やるだけの事ゎやってみますかぁ。
[PR]
by anaytan | 2006-08-26 21:53

遊びつかれ?

8月25日





1日の大まかな流れ

起床→図書館→昼飯帰宅→遊び→夕飯→今


うーん。微妙。

図書館でゎ宿題を進めましたぁb

あんま進んでないけどね!

終わんないっての。

午後ゎ、昨日言ってた通りカラオケへ。

メンバゎデスと、zweiとケイですね。

俺あんまカラオケとか行かないんでいっつも控えめ・・・かな?

今日ゎどうだか分からないけどーw

3時間半ぐらい歌ってましたねぇ。まぁ。楽しかったのでよしとする。


んで途中からラインが参加。歌い終わってからだったため、ラインの家に。

その家の犬。ショコラが嬉ションをし、分からず踏んでしまった俺…

びっくりしたゎー。ってかショックーだし!

ロクヨンのマリオカートやってました。かなり爆笑。








久しぶりにあんなに笑ったなーw

俺の変な悩み?も少し解消されたような。

やっぱ友達ゎいいですね。最高ですb

ただ一緒にいるだけなのに、不思議な気持ちになる。

だから人生ゎ楽しい~♪なんてな




明日、スパートかけなきゃなぁ。んぢゃ。タッチ見てきますか。
[PR]
by anaytan | 2006-08-25 21:09 | リアルぅ(p・ω・`q*)

いったーぃゎ!

8月24日



27日から学校が始まり(?)ます。

まぁ模試なんですょ。全くめんどくさい。

部活行きたいのにねぇ。







ぁー。前回の日記ゎ…何が言いたいの?とか聞かれたけど気にするでないー。

ふと思っただけゃしbなんかあーゆうのが書きたかったのかな?うん。

あーゆうの好きやし♪



宿題…まずいですねー。とりあえず出さないと怒られそうなのだけやっときます。

学校始まってからでも出せそうな奴ゎとっときます。

ぎりぎりで終わ…らねぇ・・・

んまぁ。とりあえず明日あさってと2日間休みなんで頑張ります。







ぁ。今日この変な事してる変人に会って話してました。


b0012230_20222160.jpg



そしたら流れで明日か明後日カラオケに行く事になりそうです。

んまぁ自分が行きたいとか言ったんだけどね。

行くなら午前中にしてもらいたいです(●^o^●)

まぁ。話によると zwei ゎ強制参加…らしいです。楽しみにしてるぞ。

行けたらいいねぇ♪な。


んぢゃ。今日ゎこのへんで。
[PR]
by anaytan | 2006-08-24 20:26

一言。

b0012230_2340771.jpg



俺の声が届かなぃ



うまく伝わらない…
[PR]
by anaytan | 2006-08-21 23:40

b0012230_22183361.jpg

成年、少年(先輩)の試合が3日ぐらい続く。準備からなにゃらでかなり大変です…          練習やりたぃよ(*ノД`*)

なんで暑い中駐車場の誘導係(PД`q;)??かなりめんどぃです。日陰ないし!!!せめて試合だけでも見せてくださいな。(さぼって試合見てたのゎ秘密(●´3`)ノ〃)

ハンドボールをやってて知らない人ゎいなぃ(ハズ)有名人がきました。かなり強いですょー。マヂジャンプ力とか半端なぃヽ(☆∀☆)シャツとシューズにサインもらいましたぁ(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ
[PR]
by anaytan | 2006-08-18 22:18