<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

更新してる時間なんてないのに・・・orz

6月30日



今日で6月も終わりですねぇ。

思えば早かったですね。明日ゎ7月。

もうすぐ真夏日。覚悟していかねば。

油断してると・・・死にます(ぇ

ぃゃ。マヂらしいですょ?部活とか。

平日も教室まで行く坂ゃら階段で・・・汗だくになります。

だから夏休みがあるんだけどね。

部活大変だろうなぁ・・・先輩いなくなるしorz

でも7月、8月ゎ充実しそうですb頑張りますb



さて。テストゎ全開の教科+家庭科です。

家庭科の先生マヂ嫌いです。うざったいゎ。

点数点数点数・・・orz赤点?進級?シラネーょ(ぉ


今日授業があって、自習があったから家庭科をやることに・・・


まぁビタミンとかそんなんだけど





「卵」


卵の調理上の特性



・熱凝固性→卵黄ゎ68℃卵白ゎ73度で凝固する・・・13ゎどっちですかぃ



・粘着性→強い粘りがあるた・・・確かに


・起泡性→卵白のたんぱく質はかくはんすると泡立つ
       適度に温めるとよく泡立ち砂糖を加えると安定する砂糖をなめてみてゎ


・乳化性→卵黄中のレシチンゎ油を乳化する・・・さっぱりでした(ぇ


まぁなんか卵ゎ調理上の特性と多く持つ・・・とのことでした


ごめん。卵・・・いぢめすぎた!(←最悪


さて。土日ゎマヂで頑張ってみますbんじゃノシ
[PR]
by anaytan | 2006-06-30 22:08

幸せな日があれば最悪な日もあるんだな

6月26日



月曜日。正直1番だるい日です。

土日学校ないからねぇ…

そんなこんなでテスト1週間前(勉強してねーが

今回のテスト。頑張んなきゃまずいみたいです。(やる気ないですが

んー。なんで集中できないのだろうか…

やれるだけ頑張ってみます(どーせ…はぁorz


まぁそんなこんなで普通どおりに学校が終わり

楽しい部活もやりいざ帰宅。

電車に乗り~到着し、家まで自転車で20分・・・なげーな・・・

ふぅ。帰るか・・・


コギコギコギ・・・


・・・・・・・・・・・・・プッ・・・・・・・・・・え?















うわw電球きれたっ!









ちなみに帰り道ゎ街灯がかなり少ないです。

しかも林林林林林hys・・・

なんか強盗が出た事もあるとか・・・・











正直かなり恐かったです。逃げ出したかったです。


途中で遠回りして街灯がある所を通ったのゎ秘密です


んで気紛らわしに歌でも歌っていると・・・・・





ふんふん~♪・・・・・・ガッ・・・・・・・・・・え?今度ゎ何?



ぶっ!ぷっ!ゲホッゲホッウホッゲホッホゲ!ゲホッ・・・なんだ?今の。


口の中に虫が入ったみたいです。なんの虫だか暗くて分かりませんでしたが

噛まなくてよかったです。でも吐き出した後に

変な味が残ってました・・・ホント気持ち悪い・・・



でまだ家まで10分近くあったのでさびしかったので・・・

デスにメールしてみました。(内容ゎメッチャ適当ですb

返ってきた♪嬉しいゎ



と思いきゃ


内容の少しの返信そしてその下ゎ「今塾で自習」

邪魔だと思い1通でやめましたb

他の人にゎ送りませんでした。ぁー帰りが恐かったね(T_T)/~~~









さて。どんな感じに勉強すればいいのか・・・

ノシ
[PR]
by anaytan | 2006-06-26 21:40

今日ゎなんか幸せー☆

6月25日


昨日ゎもー病院ゃら美容室で暇を作れませんでしたが(今日も暇ゎないが


なんかよかったです。

朝。6:40分起床。

午前。先輩達と部活~♪4:4とか面白い~(●^o^●)

んで12:30に終わってさぁ。帰るかぁ~と準備していた所。


女子の部長が来て

「あ~1年生さ。私らと試合してくんない?」

とまぁ女子の先生命令(?)らしく、断るわけにもいかず…


試合をすることにorz


え?午後2時からですって?






昼飯持ってきてねーょ!!!



仕方ない。買って来るか…ぁーめんどい。

さて。約束の2時だ。もぉふっきれた。





ぼっこぼこにするぞ!!!!!!





女子部長:「ぁ~うちらまだアップしてないから試合になったら呼ぶから
       上で待っててー」


1年ハンド部:「なめんじゃねえええええええええええええ」

まぁ待ってましたけどね。そしてぼっこぼこにしましたょb

まぁいい汗かきましたし。よかったですb


んで部室に戻り、1時間ほど遊んでました。

野球拳てきな感じでサッカーボールでテニス(足を使う)

まぁ。サッカー部がやるテニスです。ワンバンまでね。

んで負けたら脱いでいく・・・


4人でやり、1人がパンツ1丁。1人がゲームパンツ

@2人(俺も)ゎ上半身裸で終わりました♪

これだけで汗かいたしwww


んで家に帰ってきたのが6時で

その後漫画を貸すためにデス家へ。

そして会ったとき、ある所をつかれました。ゴスっと。

あの中学の時、着替えてる時を思い出しますね。

まぁある所ゎ・・・あえていいませんがね。


んでその後また漫画を貸すため

ケツ毛


ぁみすた。ケツ・・・じゃなくてラインの家に。

そこにゎツヴァイもいました。

もぉ久しぶりなんで会ったとたん抱きつきました(ぉ

んでまた遊んで帰宅。


家でゎすでに焼肉パーティが(ぁ

途中参加bうまかったです


さぁ。咳がまだ止まりません。ぁちなみに来週の月曜日期末ノテストです。

さぁ頑張りましょう!!!(やる気なし
[PR]
by anaytan | 2006-06-25 21:57

咳が止まらん!!!

b0012230_2245484.jpg

そーいゃ風邪をひいてから③日ぐらい経ちますω`)だんだん咳だけひどくなってるのゎ気のせいでしょうか…

たぶんあれだな。部活終了後の部室掃除(●´3`)ノ〃マヂあれつらいですょ???まずゴミを片付けない先輩がたくさん。真ん中にポイポイ投げやがる。片付けが大変だっつーの。イスとか全部外にだして掃いていると…出ました



ごきちゃん


しかも②匹∑(Oдo;≡;oДO)速攻外に吐き出しましたがね。
まぁほこりやら砂ほこりが原因で咳がひどくなったと思われます(o^-')b
でも部室綺麗になったからよしとする♪ぁー…掃除をしなぃで先輩と遊んでる、某①年。マヂどーにかしてほしぃですょ…


そして今日髪きりに行きました。夏ですし、髪をばっさりと。決してボーズでゎありませんっ(*ノД`*)ただのつんつんヘァーっす(ぁ

そして上の写メゎ…。我が愛犬くるるの散歩中に壁に落書きをしている子供2人を発見可愛らしかったのでパシャリとヽ(☆∀☆)まさに、日本の画家ですねぇ(p・ω・`q*)

さて。ケータイからなのに頑張りました。まだ行けるけど(今日ゎまだネタがある)風呂なんで…
ほんじゃまたー
[PR]
by anaytan | 2006-06-24 22:45

眠いゎー

最近マヂで寝不足…おかげで風邪を引きましたorz





高校生活において…友達ぢゃなぃ。親友。心から全てを分かちあえる人に出会いたい。男がいぃけど。ただホントに信じあえ…相談をできる人。一緒にいてくれる人が近くにいると、安心できる。そんな感じがしてたまらないのです。
[PR]
by anaytan | 2006-06-22 21:57 | 暇だから…

シャークオン!ダーツ!

6月18日



今日の大会。


かなり盛り上げましたね。

女子の決勝とか。

俺らの高校の女子が出て、

かなり応援して、声がかすれるほどまで・・・

勝ちましたょb

アベックでインターハイにいけます\(◎o◎)/!




さて。今日ゎ卵が作ってくれたネタ(ぉ

樹液を集めように参加しました。

参加者ゎ盛りだくさん。


b0012230_21332611.jpg



毎度おなじみモアイ兄弟

b0012230_21334131.jpg


盛り上げ役のクリス

b0012230_2134411.jpg


んで小時sの妹。

それと


SS取れませんでしたが

とっきーと奈威斗s。

久しぶりに会いましたね~♪

少しの間でしたけど今日ゎ楽しめたですb









余談

b0012230_2135211.jpg


こちらも毎度おなじみアーロンの歯。

なんか我がハンドボール部でゎ

1部で



シャークオン!ダーツ!


を変な感じに言う…のがはやってます。

なんなんでしょうね…

俺が言ったらキモイって言われましたorz







シャークオン!ダーツb
[PR]
by anaytan | 2006-06-18 21:30

おっはょーございますω`)

b0012230_7182599.jpg

今日も試合です(●´3`)ノ〃電車の中の更新!!

朝。起きて思いました。第①試合のため早く行かなくてゎいかなくて、朝眠い目を擦りながら起床。カーテンと窓を開け空を見る。ぉ!??晴れてんじゃん♪夜雨が降ってて、その次の朝。なんか好きです(ぇ
駅まで行くのも鳥の鳴き声を聞きながらで、すがすがしかったヽ(☆∀☆)上ゎそん時の写メですょ。東の窓からパシャリ☆

さて…今日もまためんどぃ①日(ぁ が始まります…
[PR]
by anaytan | 2006-06-18 07:18

梅雨

木曜辺りから本格的に雨が降り始めましたねぇ…。
ほんとに雨嫌いです。家にいる時の雨ゎ好きなんですけどね(-ω-。)〃
移動する時必ずぬれる。移動しずらい!!タクシーとか使うとなると金かかる…。早く梅雨抜けないかなぁ。と思う今日この頃です。
[PR]
by anaytan | 2006-06-15 23:56 | リアルぅ(p・ω・`q*)

電車

b0012230_7382757.jpg

の中ですω`)

最近ゎもぉ帰りの自転車で橋の上で写メを撮ってます気に入った夕焼けならね…(p・ω・`q*)雲がイィ感じでしたのでパシャリとヽ(☆∀☆)梅雨になってきたので、これからゎ期待できませんね(*ノД`*)癒しがぁ(ぁ

食。。。楽しみが増えました(ぉ
食べる事。味を噛み締められる事を幸せに思いましたね(●´3`)ノ〃
[PR]
by anaytan | 2006-06-14 07:38

W杯

6月12日




今勝ってますね~♪1-0で。オーストラリアに。


このまま行ってほしいです。

キーパーの川口。メッチャ頑張ってますbナイスキーパー!!!(ぉ

せめて決勝トーナメントに進んで欲しいですねぇ。



まだ高校についていけません。もっとメイポでチャットしたいですょ。

部屋ゎ、片付いていますが。使っていない机が汚いです。

テーブルゎ綺麗ですが。なんていうか…最低限使うところが綺麗ってやつだ。


書く事がないな・・・

とりあえず何事にもゆとりが欲しいです。

勉強?部活?パソコン?趣味?読書?

やりたいことがありまくりますね。

俺のダメな所・・・自分に弱いですね。ただそれだけだな。

直したいねぇorz












追記。

このブログを書いてる途中にオーストラリアに1点決められ同点なってしまいましたorz

@4分か・・・無理かなぁ。
[PR]
by anaytan | 2006-06-12 23:48