<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

絵という物を描いてみました…

b0012230_22323230.jpg

ジャ●プの定春です(^□^)/どうすっかね…写メだし、当然ペンなんてものゎありせんからシャープペンで。つまり薄いって事です(*ノД`*)まぁそれゎ勘弁ね↓↓

今度ゎデスが好きなキャラ(RAVEのあれですょ(●´3`)ノ〃)まぁ時間があったらだな…


テスト全教科帰ってきましたぁ…とりあえず赤ゎないみたいですヽ(☆∀☆)取ったら後でめんどくさいからな∑(Oдo;≡;oДO)ギリギリってのが何教科ありましたが…。部活ゎ、突然の雨でかなり濡れることがあり(・ω・;)風邪引かなきゃいぃな。今週から大会ゃぁぁ>Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by anaytan | 2006-05-30 22:32

最悪でした(ぉ

5月28日



朝。早く起きて準備して出発!

なんか天気が悪かったけど雨降ってなかったので急いで駅に向かいました。








突然の雨。現在地ゎ家と駅の半分地点。

いまさら戻ったら電車に間に合わない。


=?


ずぶぬれで行きましたょ;;

制服とかたたいたらピシッピシッとか言ってたしw

風邪引かなきゃいいけどなぁ・・・orz



さて試合。

先輩たちの試合が2試合。Bチーム(俺ら)の試合が1試合でした。

先輩たち・・・さすがにうまいですね。相手もですが


俺ゎ・・・Bチームの前半だけでましたが・・・(ToT)/~~~

走ったけどボールが来ない。

工夫してスペース作ったけどシュートチャンスが作れず

1回もシュート打てませんでした!!

ぁー。だめだな。俺・・・


守りもダメだったし・・・

あれだ。逃げてるんだな。な!ライン。俺逃げてるでしょ?

だからダメなんだな・・・ぁー。自分を変えたいね(^^ゞ




なんかいい事ないものか・・・自分を変えるきっかけみたいたのもが
[PR]
by anaytan | 2006-05-28 20:30

明日ゎ練習試合~♪

5月27日



午後予定があったのに

今日1日練習になってしまい落ち込んでいます。リュウシャでs(やってみたかった



まぁあれだね。雨降ってきて午前中ゎめっちゃ楽だったけど

午後。体育館でむさくるしい中200Mコースを30分完走やりました。

まぁ全部で40周くらいかな・・・マヂ死ぬゎっ!!!

今足がメッチャパンパンですorz


で明日練習試合ときた。先輩たち大丈夫かな・・・


まぁ俺らもBチームで試合があるらしいですけどね^^

かなり楽しみです。試合が。やりたいです。試合が(ぉ

なんかねハンドボール(部活)が大好きですいきなりなんゃ

まぁ明日ゎ死んできますb







さて。なんかふと思いついたことを書いて見ます。






どれだけ遠く歩けば大人になれるの?

どれだけお金を払えば満足できるの?

どれだけミサイルが飛んだら戦争が終わるの?

いつまで追っかけられたら静かに眠れるの?

どれだけテレビが歌えば自由になるの?

いつまでニュースを見たら世界が平和になるの?

どれだけ強くなったら安心できるの?

どれだけ嘘をついたら信用できるの?

いつまで傷つけ合ったら仲良くなれるの?

どれだけ風が吹いたら解決できるの?

どれだけ人が死ねば悲しくなくなるの?

どれだけ子どもが植えたら何かができるの?



その答えゎ風の中さ。時の中さ。

時と風だけが知っている・・・
[PR]
by anaytan | 2006-05-27 21:52

テスト終了~♪

5月26日



やっと地獄のようなテスト週間も終了し。今日の3教科でテストが終了した。

もちろん。赤点わ取りたくないものだが

世界史。数学Ⅰゎ取ってしまう可能性が出てきた。

世界史ゎ。やった所を暗記したつもりだった。

しかし

言葉ゎ覚えたがいつ出たか・・・を忘れ。順番も適当に書いてあるから

どーしょーもなく覚えている言葉を書きまくった。

で途中でパニックになり

後半の数字ゎ適当。

1.2.3.4  それに当てはまらないなら5


5とかマヂ邪魔でした。惑わすだけなのだろうか・・・orz

数学とかゎもー・・・勉強のしようがなかった・・・問題をひたすら

解いてたけど結局出まずじまい・・・


赤点取りすぎると進級できないんだょなぁ・・・やばっ!!



で今日。部活をやってきて帰ってきたら既に筋肉痛になっていて

久々にメイポにIN

まぁいつものメンバーで同じような事を話してましたね。

いつきても友達がいて迎えてくれる。こんな素晴らしいことゎないねw

チャットが楽しいけど相手してくれないと死にたくなります(ぉ


まぁ琴のブログ見れば大体分かるかな(●^o^●)


久々の更新でしたがまたネタを忘れたんで

今回ゎこの辺でっ
[PR]
by anaytan | 2006-05-26 21:51

ギリギリ日曜!!??

b0012230_23572580.jpg

今日ゎ久々の丸一日の休み♪朝早く起きればかなり時間が伸びるのに8:30に起床。(誰かさんゎ11:30だったょな…)

午前中ゎデスの家に突入ですね。デスノート読んだりCDやら聞いて、ドラム姿を見て感動し、できる曲(かなり少ないが)をギターでやってるフリをしてなんかテンション上がってきたね。で、例の誰かさんゎ12:30頃来ましたねO(≧▽≦)O

まぁ午後ゎ買い物。部活のゲームパンツ買いに行きました(^□^)/        家に帰ってきたけどあまり勉強する気にならず↓↓はぁ…テストゃばいなー∑(Oдo;≡;oДO)                    ちなみに一番上のゎ、どこかの飲食店のイチゴミルク(300円成)かなりおいしく満足でした♪
[PR]
by anaytan | 2006-05-21 23:57

心臓に悪すぎっ!

5月20日



今日ゎ普通に学校でした。

雨が降るとか言ってたんで車で行くことに。

いつも通り普通に移動してるけど・・・

突然目の前に茶色い物が飛び出してきました。




そう。犬だ



俺ゎ焦った。そして叫んだ。


おっつぁん!犬!犬ぅぅぅぅぅぅ!!!


ガン。




何かが当たった音がした。


















けど俺ゎ見た。



後を向くと


普通に歩いている犬が。


そぅ。助かったのだ。

ぶつかる前に見た犬は、

止まって、バックして、しゃがみました。

今日乗った車ゎ偶然にも車庫が高い方。

うまく車の下を通り抜けたのであった。

タイヤにも巻き込まれず。多分背中がかすったのであろう。




俺ゎ泣いていた。



前が見えませんでした。涙で。

多分、ひいて犬がぐったりしてたら

俺学校に行ってませんでしたね。絶対。ありがとう。犬(ぁ



とまぁ。ホント心臓に悪すぎでしたね。。。



@ゎ授業参観で我がクラスの人気(?)物が現代文で羅生門を読みました。

読み方うますぎwwてな感じですね\(◎o◎)/!

ぁーくそ。レオナルドダヴィンチ見てたら文がまとまらなくなったorz


勉強してきまっ。ノシ


b0012230_22351623.jpg


本日のギルド集会。

小時sとか帝とかたくさんきましたねーw

うれしい限りですb
[PR]
by anaytan | 2006-05-20 22:35

やばいw面白ぃ

5月19日



今日ゎ、明日授業参観+3時限あるため

4時限で午前中で終了しましたb

午後ゎ部活だっ♪


まぁ。午前の学校の授業ゎ


家庭科(調理実習)×2 英語 科学。

まぁ後者の二つは置いといて・・・



家庭科(調理実習)



炊き込みご飯とすまし汁と胡麻和えのほうれん草


を作りました。

ちなみに俺らの班ゎ男子のみ。女子がいませんでしたorz

女子がいるだけで随分違うんだけどね。



しかし!


俺らの班ゎとってもてぎわが良くて1番に調理完了。


調理の途中にかなり面白いことがあったんだねb

最初。米とぎから始め水を入れました。(俺ゎね。


「え~っと水の分量ゎ5人分だと400cc?

よっし。水入れたから材料ぶっこめw

コンブゎ?コンブ?しらねーょ。(ぁ

だしだろ?入れとけw

こんにゃくお湯で洗うんだぞ?

俺に任せろw

あっつぅ!!!これほぼ熱湯じゃん!ぁー熱かった…

よっし。スイッチオン☆」

~~~~完了5分前~~~~


隣の班が、水いくついれたー?とか来たから

「え?普通に400ccだぞ?前に書いてあるゃん。

ん?・・・・・・うぉっ!





400って




米の量じゃん!



水ゎ?


480cc!?


80もたりねー

いまさら間に合うゎけないだろw

固めのたべょーぜ。







とか




俺が調味料をなべに入れてると

女子が来て

どれ入れるのー?とか言ってて

俺が作ったのを指差して

これ100cc?


とかwwそれ俺のだしwみたいな。

あとゎ・・・忘れました(ぉ




ぁー。意外とつまらないなorz


部活も二日やらないだけでもかなりなまりますねぇ。

全然投げられなかった・・・家で動かなきゃな。

ぁー。今日ゎこのへんでっ!

明日の集会で会いましょうb
[PR]
by anaytan | 2006-05-19 20:47

もうすぐ・・・

5月18日


土曜日。集会の日にしました。

急すぎたかな・・・??んー。皆来るか心配ですね。

とゅうより、実際俺もかなり大変です。

テストですょ?その日にちにしたのゎ俺ですけど・・・

多分1時間30分ぐらいしかできませんね。

だから8時開始予定だから

7:40INして

9:30頃落ちなくてゎ。



・・・・・・・案外行けるかもb(ぇ

とりあえず来た人で楽しみたいですね\(◎o◎)/!


明日。学校ゎ半日ですが午後部活が入り、ラッキーなのかアンラッキーなのか。

明後日。午前中のみで授業参観が入る。

午後ゎちょっとした予定が・・・勉強もしなくてゎ(^。^)y-.。o○

日曜が勝負所だな。

デス。午前中で勘弁してな。朝9:00頃突入してやるから。

ぁー。勉強してくるっ!ノシ
[PR]
by anaytan | 2006-05-18 21:48

なんか時間がもったぃなかったな

学校が終わった後、訳が分からない模試テストをやり、帰りが七時ぐらいになって、んでいきなり親が○○駅(いつもと違う駅)に来てと言われ意味がわからないまま居酒屋へ…。そこゎ姉がバイトしてる所…なるほどね(*ノД`*)家到着が10時になり風呂とかで11時。かなり時間わ無駄にしちゃいましたね(T_T)明日からゎ予定を立てて行動するか!!
[PR]
by anaytan | 2006-05-15 23:14 | リアルぅ(p・ω・`q*)

やっちまった…

桜風HPが復活したので、早々集会の予定立てたけど、土日って…




テスト3日前ゃん!!!!!やばぃ俺。死ぬょ(*ノД`*)俺。なんとかしろ俺。努力だ!!努力でなんとかします。はぃ。


明日ゎ模試。明後日ゎ模試の続きと部活。その後ゎ…
ヽ(☆∀☆)

でつぃに休みが入る…と。            はて、寝ますかな(^□^)/ノッシ
[PR]
by anaytan | 2006-05-14 23:15 | 暇だから…